プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


充電週間。

20060427020611

どーもお久しぶりです、最近ブログを放置していました華月です。

私は二ヶ月に一回くらいのペースで充電週間なるものがあるんですよね。
どんなもんかって言ったらそりゃあ大変で(笑)

熱は無いけど風邪気味な症状が続いて、常に疲れていてかなり眠い状態なんですよね。

だから家に着くと即爆睡で、最近ここ何日か何も出来なかったんです(笑)

パソコン所かお風呂すら入るのに面倒な気がして、動きたくなくてダルいんですよ(笑)

それにこの常に腹減りーな私がバイト帰りで腹減ってる筈なのに夕飯を残すし、お昼もお弁当のみだけだし、あまり飲み物を飲まない私がやたら飲み物ばかり口にして…おぉ怖っ(笑)

更にはこの充電中の私は珍しくテンションが低い!!
これはかなり深刻な問題ですよー、常にテンションの高い私がっ。

あげく友達には落ち込んでいるのかと心配されます( ̄∀ ̄)

ですが漸く部活もバイトも無い水曜で早く帰って即爆睡したお陰か、今大分回復しました。

多分四日ぶりに工さん(ラジかるッ)を見たっていうのもあるけど、ブログ書けるくらい元気になったぞー。

テンション低い充電中でも工さんの話になればテンションはかなり高くなりますよ(笑)

そんなこんなで最近ブログサボってスンマセン( ̄∨ ̄)

☆……

この写メは昨日(一昨日)の休み時間に工さんのサイン(写真)を見た友達が真似して黒板に書いたやつです。

ほっ、本物!!?Σ( ̄□ ̄;)

これが一番似てました(笑)

マネが上手いんよね、この子。
ルイルイのモノマネしてるKEENのモノマネがめっちゃ似てて爆笑です(笑)

そいじゃあお休みなさーい★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/38-5ca327fd

 | BLOG TOP | 


