プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


チャームポイントは泣きボクロ。

20060428002116
今日の写メは昼休みにバドをしていた友達を写メしたらぶれて陰分身したので載せてみた(笑)

☆……

いくら回復したとは言え、まだまだ(色々な意味で)病み上がり。

あかーん、直ぐテンション下がってるし!!

何かね、充電中ってつい愚痴多くなっちゃうんですよ。

はぁ、しかも今日も溜め息が多い事多い事。

愚痴言うのは好きじゃないのについポロリと、そして後で自己嫌悪。うわー。

私嫌いって感情が嫌いなんですよね。
かなり矛盾してるけど(笑)

成るべく嫌いや苦手な人を克服しようとしてはみるが、益々苦手になったりね。

本来なら避けるけれども、あえて立ち向かう今日この頃。

ファイトだ。

☆…

そいえば跡部さん久し振りにCD出しますねぇ、しかも受注生産かい。

ってかチャームポイントは泣きボクロってどんな曲よ(笑)

なので予約しなくては、確か5月の何日かまででしたよね?

でも発売日は8月だから予約しとくかぁー、とは言え1200円くらいなら予約する時に先に払っちゃうべきなのか…。

んー、お金がいくらあっても足りないヨー。

和樹さんのミニアルバムまだ買えてないよー、欲しいよー。

そんなこんなでお休みナサイー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/39-f9b1c1a2

 | BLOG TOP | 


