プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そう願う。前に進む事だけを。


予想外の雪が降って上機嫌な錬です、今日和。

今日は私の好き人さんについて語ってみるかな、長くなる&暴走する事間違いないっすね。

っと言う訳で、今私がかーなりハマっているのがテニミュです。
総合して言うとずっとテニプリにハマっているんですけどね。

そう、氷帝キャストさんLOVEです。
ってか青学のキャストさんも好きです、他校さんも好きです。って結局みんな好きなんじゃねーかよっ。

まぁまぁ、その中で特に好きなのは斎藤工さん・加藤和樹さん・鎌苅健太さんです。
私はよく和樹さーんとかケンケーンとか言ってましたが、実は本命は工さんでした(自分でも半信半疑/笑)

と・こ・ろ・が、25日に工さんに生で逢いサインを貰って握手してもらい分かりました。
彼は本物だ!!本物はちげぇ!!

うんうん、本物は予想よりずっとカッコいい方でした。

なんて言うんでしょう、工さんは変な人なんですよ。
最初の頃は工さんの書いた文章など読む限り、真面目な人で大人な感じなんだなぁと思っていました。

でも色んな雑誌やブログやレポなどを読んでいると、(本人も言ってましたが)面白い人、変わった人なんですよね...。
変わった、と言うよりも...変人みたいな(笑)

アドリブとかでも面白いんですが、工さんは素で面白いんですよきっと(笑)

私か工さんのタイミングが悪いんだろうか、私が工さんを見る時はいつも面白い瞬間なんですよ。
それは25日のレポで書きますよ、ちょっと時間かかりそうですが。

それでもその変な所が魅力的って言うんでしょうかね、自分が持ってないモノを持っている工さんはとても憧れなんですよね。

ちょっと真面目に言えば、いつでも前を見ていてちゃんと進めてそれでいてファンにも気を配れる。
芸能人なら当たり前だって親は言ったんですけどね、なんか工さんはちょっと違う感じがするんですよ。

なんて言うんでしょう、工さんみたいなオーラを初めて見たんですよ。

んー、マジ惚れっすね私。怖っ。
ってアレ私何言いたいんこれ(笑)

つまりー、彼の考え方とか貧乏旅行に行っちゃう勇気とか何かに向かう勇気とかに憧れているんです。
FCにも入らせてもらっちゃってるんですがね、ファンの方との距離が近いんですよ。

近いようで遠い彼らの活躍っぷりを見てると私も一歩踏み出せる気がするんですよ、つまりは私も彼らみたいになれるかなって。
芸能人になりたいとかそういんじゃなくて、そんな風に夢を叶えていけるかなって。

とか、そんな事を言いつつもただカッコよろしくて次元の違う感じが好きなだけだったりとか。


もうラジかる見ながら書いたら訳わかんねぇ文になっちゃったわ、何が言いたかったんだっけ?

もー、工さんの笑顔が妙に爽やか過ぎるんだって!(笑)
今日のピンクの服にはあえて突っ込まないけど、最近の工さんの笑顔はちゃんと笑っていて良い感じ。
あの笑顔は好きです、いつもあの笑顔なら良いのに。

取りあえず言いたい事思い出したらまた書きます...。

うーあー、アカンわ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/4-b6de2698

 | BLOG TOP | 


