プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


長いってー。


今日は髪切る予定だったのに、予約を入れ忘れていた為にまた切れなかったー!!(>_<)

明日は田舎に行くし、結局この髪で工さんに逢うのか…。

この前友達にアイロンやってもらったら、髪長っ!!って言われました~。

うちの髪は真っ直ぐにすると長いんですねぇ、夏は暑いから切りたいな。

☆……

麻優奈さん、…うちもやっぱ無理だったぁあ!!

城田さん以上にショックデカイね、人妻温泉~!!!!(☆田☆)

うわ~ん、レッドなんか嫌いだぁ(Τ□Τ)

見ました?金曜見ました?

うちは今見ました、…メソメソ(Ω_Ω)

なんなんだっ、おふロシアンルーレットてぇ!!!

ちゅーする箇所を決めるって…。

手とかほっぺとかおでこまでは良いよ、でもさ…“口”は無いでしょ!!!??

しかも“アソコ”って何処だよー!!!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと気になるじゃんかぁっ、しかも人妻からするか工さんがするか選べるって!!

アソコが当たって工さんからになったら何処にする気なんだ!!!(笑)
いやいや、人妻さんからでも何処にする気なんだ!!(笑)

そんなん見るのは無理だもー!!
泣きそうだってばぁ、嫌ぁーうちが人妻になりたいー工さーんーっ。

キス長すぎだよ、うわーん。

でも最後のひょっこり出てきたのはナイスでーす、うわーん。

今回の生足も美しかったでーす、うわーん。

水着ってかアレじゃパンツと変わんねぇーよ、うわーん。

バスローブ姿のチラリズムは最高でーす、うわーん。

今回のあーんはちょっと熱そうだし無理矢理だった気がしますよ、うわーん。

それでもいつかあーんされたいぜ、うわーん。

ってかもうよく分かんねぇよ、うわーん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/40-0294d3c9

 | BLOG TOP | 


