プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


曲がるメガネ。


生相葉くんはカッコ可愛いー!!!!!!

今日(昨日)は実写映画の初日舞台挨拶に行きました。

9時からの回にはギリギリに着き、焦って席に着きました。

直ぐに映画が始まり、なんだか落ち着かない(笑)

そして映画感想へー。

☆…‥感想‥…☆

えーとですね、取り合えず予想(?)通りな感じですかね。

青学メンバーは素敵でした。

乾のキャラがちょっと違った気がするけど、なんか可愛かったから良いや(笑)

氷帝はね、演技見たら変わるかなぁって期待してたんですけど…。
あんま変わらんかった(笑)

誰がキモいとかそんな事は書かないけれど、きっとみんな観たら「あぁー…」って感じにはなるかな(笑)

載寧さんはね、爽やか過ぎて跡部には向かないかなぁ。
根本的に声の出し方が諏訪部さんや和樹さんと違うから、重みがなくて安く聞こえちゃうんですよね。

どっちかって言うと、楠田さんやケンケンみたいなタイプだと思うんですよ。

ちなみに跡部だけよく見るとYシャツが薔薇柄なんですよね、ちょっとキモい…(笑)
そして氷帝ジャージが灰色だったのは自分的に嫌ですね、女子の制服のネクタイも赤ネクじゃなくて立海っぽい柄になっていたのも嫌かな。

そして何故氷帝にはレギュラー達のファンではなく、跡部ファンしかいないんだ。
彼等はホスト集団ってコンセプトなのにね…。

でもテニスのシーンや技のCGなどは上手かったと思います。
ちょっとアニメで観たようなシーンもあって、結構迫力あったのでこれは好きでしたね。

全体的なストーリーはオリジナルもあるけれどそれなりに原作にそっていたのでまぁ良いかな、ただオチ(?)は自分的にイマイチ。

完結仕切れてない気がしなくもない、エガテとかね。
ちなみにエガテはキャラ的に赤也と亜久津を混ぜた感じみたいです。
ナックルサーブ的なのと、登場シーンはタバコを吸って登場する筈だったとか。

あ、あとストーリー的に気になった原作と異なる所。
忍足と岳人のダブルスが勝って、鳳と宍戸のペアが負けたってのが気になる。

これまだ宍戸さんの話が出てないから変更しても平気だけどさ、もし宍戸さんの話があったら宍戸さん激ダサ過ぎますよね(笑)

そしてそしてミュキャストさんのお話(本命/笑)

一応私が知っている出演した人は全員見付けました★

まぁ二回連続で観たらね、気付くわな。

先ず最初にケンケン。
これは京王線に乗ってましたねぇ、しかも府中から分倍河原までの間ですね。

佐々部さん(篠田さん)がリョーマに「次の駅でおりろ」って言ってたけど、次の駅中河原でしょ!!
なんかよく知ってる駅だよっ(笑)

ってかケンケン「激ダサだな」と言ってましたが、それ宍戸さんのセリフだってっ(笑)

確かその次は河合龍之介さんかな。

後ろ姿だけでハッキリは分からないんですが、声が河合さんだったかと。

お次は工さんと鷲見さん。
工さんはセリフがあったんですけど、早いし覚えられなかったです。
「こんな子供がレギュラーかよ」的な発言だったかと。

出た瞬間は鷲見さんの方に目をとられてしまい、ちょっと工さんの発見に遅れました(笑)

しかも工さんも鷲見さんも白いジャージだったので、特に工さんは余り白い印象がなくて。爽やかな感じで素敵でした。

その次は塁斗さんと堀田さん。

ルイルイと堀田さんは最初は小さく小谷さん(青学メンバー達)の後ろに出ていて、その後大きく写ったのかな。
で、堀田さんの声で青学応援していました。

そしてリョーマのツイストサーブが柵(金網?)にガシンと填るシーンでは、ルイルイと豊永さんが隣にいました。

ん、順番逆?

その時の試合の審判をやっていたのが多分石橋さんなんじゃないかなぁと。

そしてこの辺から結構あやふやで、次に出たのが確か不動峰。
宮野さんと永山さんかな。
森山栄治さんもいたのかな?
森山さんはあまり顔を覚えていなくて( ̄△ ̄;)

そしてメインの試合が終わり、パッパッと他校が写りました。

順番は忘れましたが…。

六角にJURIさんと林伊織さんかな?

立海に宮野さん(二役め/笑)
四天王寺に和田さん。

そんな感じですかね、私が覚えているのは。

あ、あと許斐さんもちゃんとチラっと出てましたね。

顔はあまり写ってませんでしたが…(笑)

そんな感じー、かな。

以上ですっ。

☆……

そして舞台挨拶の話に戻りますが、9時からの映画の時には前の前の列に許斐さんがきていました。

許斐さんだ許斐さんだと近くにいた人と(が?)騒いでいたら、許斐さんが振り反ってお辞儀してくれました(笑)

11時35分からのにはゲストで許斐さんが出てきましたが(笑)

二回目の方でなんとなくですが相葉さんと目が合った気がする…、そして反らされた?(笑)

舞台挨拶の帰り際には出入り口の近くの前だったので、麻優奈さんと相葉さんの名前を呼びながら手を振ったら気付いて振り返してくれました。

ちなみに一回目と二回目の間の時間にRIKIYAさんが普通にお客さん様の道から出て来て、お客さん達に混じって普通にご飯食べてました(笑)

今日はまぁそんな所かな。

それじゃあお休みなさぁい(≧∀≦)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/43-267aa0a6

 | BLOG TOP | 


