プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


メジャーめじゃーめじゃ。


私のブログはツッコミ所満載だと思う。うん。

最近急にサイトを知りたがる人が増えて、このブログを見る知り合いが増えるという事で。
下手な事書いたら後で大変なりそうだとか思っていたりいなかったり。

まぁね、誰が見ていようと関係ないかな(笑)
今まで通り書いていくので。

☆…‥

昨日のブログに書き忘れた事。

渋谷の映画館では定番のポップコーンが置いてないらしい。

でも只今限定商品で、“乾汁”と“宍戸くんの好きなハムチーズサンド(キャラガム付き)”と「俺様の好物に酔いな」と書かれた“跡部様の好物ローストビーフとオレンジジュースセット”が売っていました。

跡部様の好物セットは1000円とお安いのですが、お金が無くて断念。
その代わり、乾汁(500円)とハムチーズサンド(確か400円)を購入。

ハムチーズサンドは普通に美味いです、乾汁はメロンソーダにタピオカとゼリー(?)が入っていて大石かっ…美味しかった(笑)

なんとなくこのメニューを見てて思ったんですが、実写映画よりもこの映画館のスタッフの方がテニプリに詳しいんじゃ…!?Σ( ̄□ ̄;)

☆…‥

今日は母の日です、皆さんは何かしましたか?

私はお金が無いので何も買ってあげられなかったのですが、お母さんのいない間に皿洗いと洗濯と部屋掃除と犬の散歩を終らせておきました。

このくらいしか思い付かなくて…( ̄△ ̄;)

でも二番目の兄さんが「これ、兄妹代表としてプレゼント」って。
帰って来てから母に渡したんですが、流石兄妹だ!!
うちがお金なくて何もあげられなかったのに気付いてたのね!!(笑)

長男は花屋さんなので今日は大変だったらしく、帰ってきてから何も出来ないくらいぐったりしてました(笑)

まぁそんな感じで、今日も皆さんお疲れ様ですっ。

お母さんは大事にしてあげて下さいね、気付かないフリをしていても確実に年を取っていっているんですよね。

最近よくフとした瞬間にそう思うんですよ、だからまだまだ元気な内に何か親孝行がしてあげたいですね。

それには…、ファイトだうちっ。

ってな訳で、お休みなさぁい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/44-055d0d4e

 | BLOG TOP | 


