プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


短パン族。


今日は久し振りにバドミントンをしました。

先週も体育でバドをしたんですが、握り方からとか簡単事しかしていなかったので。打ち合いをしたのが久し振りなんです。

思い切り打ち合ってかなり汗をかきましたよ、あんなに熱くなるとは思いませんでした(笑)

中学1年の時以来なので、3年振り?
なのにあの時より上手くなった気がしたのは、背が伸びて力がついたからかしら( ̄∀ ̄)

兎に角楽しかったんですよ、バドミントン。

一時期はバドすら嫌いになりそうな時期があったけど、良かったぁ嫌いになる前に止めて(笑)

やっべぇ楽しかったからまたやりたい、早く体育こないかな~。

ちなみに5時間目だったんですが、6時間目の英語では手がプルプルして上手く字が書けませんでした(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/45-af63689c

 | BLOG TOP | 


