プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


酢味噌。


好きです(何)

私酢みそが好きなんですよー、さっぱりしててしょっぱくって良い感じ(笑)

私は濃いめな味が好きなんで。

☆…‥

数学でa=bk,c=dkってなんかやるじゃないですか(説明不足)

あれでDKって言われる度に伊達晃二の名が浮かぶ(笑)

☆……‥

どうでも良いけど、このブログ読んでる人って…。
余程暇なのか、かなりの物好きなのか(笑)

ホントどうでもいい話だなぁ…( ̄◇ ̄)

☆…‥

今バイト帰りでっす、早く帰って工さん見たいぃいい!!!!!!

今日は噛まずに読めたかな?

でも噛んでくれた方がなんか可愛くてイイよ、うん。
焦った顔も素敵だ工さぁん、でも普段はポーカーフェイスだから滅多な事がない限りは真顔ですよね。ラジかるッでは。

でもイベントだと笑って誤魔化しますよね、なんかあのくしゃっとした笑顔がめっちゃ好きなんですよ~。

もー…良いじゃん、好きが一杯あって(笑)

ね、私はいつでも幸せ気分なんですよ。
辛い事の記憶があまりなくて(笑)

ROCK'Nで工さんに逢ってから幸せオーラ続行中なんですっ。

ってか上とテンションが違い過ぎるーっ、多分目が覚めたかな。
あの時(どの時?)ぬむ…眠かったから(笑)

…もー!!!筋肉痛で文字も上手く打てねぇっ。
ってか電車ん中むし暑いよ!!

お腹減ったぁ、お腹減った、お腹減ったんだって、お腹減ったんだよ、だからお腹減ったんです。

…どんだけ腹減ってんだうち(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/46-87564212

 | BLOG TOP | 


