プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あったかハチミツ。


喉が痛いです、そう言い始めて一週間くらいになりそうです。

今日はヤバかった、うん。
朝起きると喉が痛くて、でも学校に着く頃には治ってる事はよくあるんですよ。
でも今日は治らなくて、赤く腫れてる上に唾飲むのも痛いくらい。

そろそろ来るかな、と思ったら案の定…熱が出ました(笑)

毎回テスト期間の前くらいに熱出すんですよ、しかも必ずの喉から来る。

気を付けてたんですけどねぇ、しかも今季節の代わり目でめっちゃ肌荒れてるし。
なんかやっぱり弱ってる時に喉に来るんよねぇ。

でも私帰ってから暫く熱に気付かなかったんですよ、体ダルいなぁとかは思ってたけど(笑)

だからパソ開いたのに直ぐ終らせちゃったし、テレビとか着けずにずっと合唱コンの曲をえんどれすリピートっ。
喉痛いのに歌を歌って、疲れて寝転んだ時に不意に思い出して熱を計ってみたら37度、8度くらい(笑)

あれー、みたいな。

でもはちみつ飲んだらだいぶ喉が楽になりました、恐るべしハチミツ効果。

そして眠い…。

ってな訳でもう打つ気力があんま無いワケなんです( ̄∀ ̄)

☆…………

そうそう、リンクに3つ増えましたんでお暇な方はどうぞ見に行ってみて下さいな。

みあサンはこのブログでもよく名前がでるM様の事ですよ。

この人めっちゃ面白いブログなんですよ、電車の中で読んだら笑い堪えられないから注意でっせ(笑)

好きなもんは好きなんやっ☆★の人(名前の漢字が変換出来なかったよ、メンゴ/笑)はやはりよく出るN様(隊長)の事ですよ。

ってか彼女は東京の人じゃなかったんですかねぇ(笑)
どーなんでしょうか、まぁアエテつっこまない方向で( ̄∨ ̄)

そしてTHE★STRANGEはお馴染のメンバーのブログで、中学時代に密かに活動していた部活なんです。

詳細は不明です(笑)
卒業した後は解散かと思われた事もあったが、再びこのブログに再結集という…。

(一応)毎週木曜更新なんで、これからは頑張って書いていけたらなぁと。

まぁそんな感じで、も…限界だぁ……。

おやすみなさぁい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/47-7304e562

 | BLOG TOP | 


