プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


プチ台風。

20060521001840

昨日のブログを書いた記憶があまり無い…。
まぁイイか、そんなもんさ。

☆……

そうそう、今日は風強かったですねぇ!!

工さんが『世界一受けたい授業!!』に出るという事で、ビデオを予約しようとしたらばテープがギリギリ入らなそうな感じで。

予備も無かった為に仕方なしにフラフラしながら往復40分程度掛るコンビニ(どんだけ田舎…!?)まで行くはめに。

そして途中で気付く、ビデオくらいなら近くのスーパーにも売ってんじゃねぇか!?Σ( ̄□ ̄;)

まぁでも風が強いし晴れてるし、ちょっとした散歩で楽しかったから良いんですけどね…。

夕方にまた凄い雨が降りましたねぇ。
しかも凄い風が交ざってまるで台風ですよね。

友達(Kさん)とメールで話してたんですけど、どしても夕立と言う名が出てこずプチ台風だと言い張りました(笑)

そして雨上がりに虹が見えたそうなんですが、皆さんは見れましたか?

残念ながら私は見れなかったんスよ…。
でもその時にK様に虹を見たって画像貰って、あまりにも素敵なんでブログに載せちった。

あーゴメンよKさんっ、勝手に載せちゃったから怒るかなぁ…。

だってあまりにも綺麗でナイスショットだからさぁ、今待ち受けにしてんだけどさぁ、かなり嬉しくてさぁ、皆にもおすそわけしてあげたいなぁとね。ね?

やっぱダメ?

うーあー…、まぁ良いか。
良いよね?(勝手に自己完結)

☆……

なんなんだ『世界一受けたい授業!!』コノヤローめ!!!

しょっぱなから工さんスルーか、えぇ!!コラこのやろっ!!

工さんの人気の凄さを知らんのかこの番組、結構為になるし楽しいから好きだったけど…。
こんな扱いされると素でムカつくわなぁ、なんか楽しみにしてたのに余りにも映らな過ぎてガッカリ…。

しかも開始から30分後漸く喋った&名前でたんかっ。
と思ったらコメントの最初の方はVTRに邪魔されるし、次の授業にはいないしぃー!!( ̄田 ̄#)

確かに授業メインだからあまり出ないとは思ったけど、あーいう撮り方されると腹立つわぁ。

なんかこう…余りのじらし具合にイラっとね。

だってちょっと酷くないですか?あれは。
だったらまだラジかるッの方が沢山映ってるし。

せめて参加型の理科とかの授業ならもっと映ったんですかね、兎に角工さんで喜んだんですが…それよりもあんまりなカメラにガッカリしてました。

だって久本さんの隣なのに久本さんしか映らないしね、うっわマジワザとやってんのかスタッフ?みたいな。

楽しみにしすぎてなんか損した感じ…、くっそぅ。

工さん、もっともっと有名になって映さない訳にはいかないくらいになれる様に頑張って下さいなっ。

…とは言っても、ホントはどんどん有名になって行くのは少し寂しかったり。
なんだかファンも増えると一々顔も覚えてらんないだろうし、ファンレターだって数えきれない程来て読むのも大変になったり。

そしたらきっとイベントの倍率も上がって中々逢えなくなっちゃうのかも、それってやっぱ結構寂しいですよね。

普通のゲイノウジンになっちゃった感じで、やっぱり遠い世界な人だぁとか思っちゃう。

それでも、応援してる人がどんどん有名になるのは嬉しいから。
やっぱ応援するしかないし、今まで通りチケ取りとか頑張るしかないっしょ。

どうか工さんは調子に乗って人が変わったりとかしませんよーにっ。
ずっとファンを大切にする人であってくれるなら、すんごい有名になっても付いて行きますヨ(笑)

その人柄に惚れたからね、あのオーラがなくならん事を祈るばかりっすよ。

さてさて長く書いてるケドも、もう限界だよパトラッシュ…(誰)

喉が痛いー。
軽く熱が押し寄せるー。

オヤスミなさぁいー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/48-35eb1937

 | BLOG TOP | 


