プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お久しぶりな感じ。

20060527013614

とりあえず、一週間くらい放置プレイしてスンマセン。

えへうへ、なんとか生きてますよー( ̄∀ ̄)

風邪はやっと治りましたな気がする、でもまだ喉と鼻に微かな違和感(笑)

今日のブログにザッと一週間くらいの空白の時間を書いていこうかと。

だから何時の内容だかもう虚ろ、つれづれなるままに書きますよ。

☆……‥‥‥‥

月曜くらいに喉の腫れは大分治ったんですけどね、そこからまた動いて頭痛→鼻水→喉と回って来まして、喉と鼻の時は流石に辛かったです(笑)

☆……‥‥‥

そんな訳で合唱コンクールが近付いて来た感じです。
とは言え、まだまだ中間終わってから3週間はあるんですよ。

ちなみに中間は来週の月曜からね。

なのに朝練て、朝練て…。
かなり辛かったです、風邪と重なるしテスト一週間前だし。

張り切るのは良いことなんですけどね、ちょっと張り切る過ぎるとうち冷めちゃうからっ。
ホントね、ちょっと「一週間前は止めた方が良いんじゃない?」って言ったら「やる気ないならやらなくてイイよ」てアナタ。
そうじゃないだろうって、そう言う風に言われると短気な私は軽くイラッときてました(笑)

みんなやる気ない訳じゃないのにさ、みんながやる気なくて何で私ばっかりやらなきゃいけないの!?的な空気を出されるとえー…て感じになるんですよ。
ちょっまだ悩むの早いよっ、て思ったり。

まぁそんなに根に持つ程ムカつく事じゃないし、その子は結構好きな子なんでサラッと流して良いんですが。良いんですが…。

私、合唱コンが嫌いになりそうなんですよ。
ってかぶっちゃけ嫌いなんですよ。もう。

歌うの好きだし皆で合唱楽しいのに、ね。

中学の時からさ、先生やアノ人やら高校の友達やら。
なんでみんな同じ事しか言わないんですかね。

「だから合唱なんて嫌いなんだー!!」ってちょっと学校で叫んじゃったんですけどね、みんな楽しくも頑張って練習してんのにコレは失言だったわ…。

だって友達がうちのブロックワード(?)言うからさ、あ…もう駄目かもって思っちゃって(笑)

毎回合唱の度に言われるし分かってるから慣れてるんですけど、ちょっと言い方が嫌な思い出とダブリまして…。更には鼻声で上手く歌えないイライラが拍車を掛けたのでありました(笑)

あーぁ、なんか好きな曲なのに暫く歌いたくないやっていうピンチな気分さ。

☆……‥‥‥

自分は物凄く頑張ってもね、誰にも伝わって無くてショックな事は沢山ありますよね。

私の中では真剣でもね、このちゃらんぽらんな性格がアカンのか…(笑)

そしてついムキになって適当にやったとか言ってしまう辺りがもう原因だと分かっているサっ、自分的頑張りを評価されなくたってイイよ。

美術は好きだし絵を描くのも好き、だったらもうそれで良いや。
もう少しやれば評価上がると言われたって私はソコで終わりにしたかったから終わりにしたのよ、確かに面倒ってのもあるけどそのアッサリ感が個性でも良いじゃない。

なんでそれがやる気ないヤツだなぁって決めつけんのかなぁ、あの先生。
先生のセンスの枠に入らないといけないんかっ。

くそぅ、だから人に見せるために描くって何だか苦手なのよね…。

何か言われたり思われるんが嫌で、描いてる途中なら尚更嫌みたいな?

だから自分の好きなモノを自分の為に作るのが好きなのです。

☆………‥‥‥

国語のくそババァめ、いつかブッ飛ばす。

俺は嘘はついてない、なんで好きでもない奴らを嘘付いてまでかばわなきゃなんねぇんだよ。

俺はそんなお人好しじゃねぇんだよ。

っつーか確かに彼奴等の日頃の行いが悪いってのもあるけど、いきなり嘘とか決めつけてんじゃねーよ。

自分大好き野郎め、自分以外は信じねぇのかよ。

あんな最低な教師は初めて見たぜ。マジうざかった。

初めてあんなに授業中にキレたわ、くそぅ。

…‥。

あー、ちょっと人格変わっちゃってるよ。

ついね、思い出すだけでもムカついちゃって(笑)

☆……‥‥

たまにさ、急に落ち込むことありません?

この前休み時間にワイワイしてて、授業始まるからって席着いた瞬間にフッとカクンと電池が切れたみたいに落ち込んじゃって。

自分でも吃驚したんですよ、泣きそうになってかなり焦りました。

先生の授業始めるぞーって声で我に返ったんですがね、もうその日の夜はなんか落ち込み(笑)

ネガティブな感じで失恋の歌が多いイメージ(自分的に)な鬼塚さんの歌をエンドレスですよ、でもなんか力強い歌声が好きで。

…なんかうち、暗い感じに一週間過ごしてません?(笑)

ヤバいヤバい、こんな暗く過ごした訳じゃないっスよ?

風邪治ったらちゃんと元気な挨拶で一日が始まりましたしね(笑)

だからほら、つまりは病は気からなんですよ(笑)

気が弱ると人間駄目ですね、今度はもっとメンタル面を鍛えなきゃですよ( ̄∀ ̄)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/49-eec8665c

 | BLOG TOP | 


