プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


叫び続ける。

私泣きたくないんですよね、なんか負けた気がするから(笑)
嬉し泣きなら最近よくしますけどね、それはそれでイイのさ。

誰かのことちゃんと解ってあげたいし、自分のことも解って欲しいとか思っているのに。
私のことなんて誰も解らなくて良いとかカッコいいこと言ってみたり、でもぶっちゃけ思ってる事直ぐ口にするし顔にでるからかなり分かりやすいっぽいんですけどね。


☆・・・・・

私、誰かが笑ってる顔とか嬉しそうにしてる顔とか見るの凄い好きなんですよ。

だからこそ泣かれたり落ち込んだ顔されたりするとめっちゃ困るんです(笑)
何とかして笑わせようとして失敗することもよくあるしね、基本バカだから気の利いた言葉も掛けてあげられないし。

そうして行き着く答えは、そっとしておくか再度笑わせようとするか(笑)
何も言えずに隣にいるだけとかね、ホント役に立たないっすねー( ̄▽ ̄)

ま、兎に角、誰かが悲しそうだと私も悲しくなるんだって。

だから、私が言った言葉とかでみんなが笑顔になったら良いなって思うんですよ。
だから私、........お笑い芸人目指します!!!!!






んな訳ねぇー!!
違うっ、私が言いたいのはそんな冗談じゃなくて、えーとなんだ。

あれだよ、兎に角いつも笑ってたら人生楽しいよ。うん。
ってそうじゃなくてさ、もうなんなんだ。分からんくなった(笑)


☆・・・・・・・・・

築地ハルキさんに折角誕生日を聞いたのに、...誕生日ピッタリにメールを送れなかったー!!(T□T)

忘れてたとか、そういう訳じゃないですよ。ね、うん。
風邪とか、ほら、ねぇ。

ゴメンよ。
ってな訳でタイミングを逃した私は見てるかも分からない自分のブログで祝わせて頂くのです(笑)

ハルキさん誕生日おめでとうですー!!!!!


...よしっ。

☆・・・・・・

時が経つのって早い早い、暫く見ない内に皆は大人っぽくなってたりするんだろうか。

中学卒業してから一年以上は経ったけど、あれから逢ってない人は沢山いますよね。
なんか、私等の学年で同窓会とかしたいなぁ。
みんながどれくらい成長してんのか気になるわ。

とか思いつつも、もう少し自分が成長してからじゃなきゃ嫌だなとか思わなくもない我が儘心。

みんなが元気そうならそれでイイか。


ってかうち、勉強しなきゃ...。
明後日中間なのに、まだ何も手を付けてないっていう(笑)

ふぁいとー、お~。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/50-c5814737

 | BLOG TOP | 


