プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


逢えば逢うほど逢いたくなる。


でも毎日逢えたらきっと逢える幸せが分からなくなっちゃうから、やっぱり今くらいのちょっとずつが丁度良いかな。

そのもどかしさが逢えた時の幸せを倍増させるんですよ( ̄∀ ̄)

なんて、めっちゃ工さん大好き宣言!!(笑)

☆……‥‥

【ユリシス】のHP見ましたか?

あの最初に出てくる映像の工さんがっ、めっっっちゃめちゃカッコイイー!!!!!

もう駄目だぁ~、ホントヤバいくらいハマってるんですよ。
今まででもかなりハマる事はあったんですが、今回は本気でヤバい。重症なくらい好きになってんすよ。

なんてーか、今までにかなりハマった人(?)っていうのが 忍足→木内さん→(Yさん/身近なアイドル 笑)→工さん そんな感じ。

多分それを近くで見てきた麻優奈さんなら分かるはず、この流れに隠された共通点が!!!!!!
…いや、共通点あり過ぎて隠すとかないからね(笑)

ってか工さんには既に今月4回も逢えているんだから、それで何故満足しないのだ私っ。

ラジかるッで毎日見れるし、日曜はラジオやってるし…。

だからこそ逢いたくなるんですよー!!

もう工さんがどんなに人気が出て遠い人になったとしても、ずっと付いてく宣言したんでね。
実力が通用する時は、学校サボってでもチケ取り頑張りますしね。

若さで勝負だぁー、オー!!!!!!(≧∀≦)ノ

☆……‥‥

ヤベェ、朝から仮面ライダー見て泣いちった(笑)

だって和樹さんがあまりにもあんまりな悲しい顔するからさぁ、ゴーン…いないとなんか寂しいヨ(Τ_Τ)

ってか和樹さんのコック姿にツボった…、可愛いなぁっつーかカッコイイなぁ。

でもなんか、和樹さんって…狙ったような受け的発言多くてウケる(笑)
なんかエロスっ、エロス…。
エロスが…(まだ言うのか/笑)

☆……‥‥

最近女装流行ってんのかなぁ。

ミュキャストで女装した事ある人多いですよね、まぁ美しい人が多いからかぁ。

そうそう、流行ってると言えば。

なんだかノーマルな人達の間ではやたらプロフが流行ってるみたいですね。
カキコしてねとかよく言われるし、暇さえあればプロフをいじってんですよ。

そんでこの人カッコ良くない?とかよく訊かれるのよ、みんなプロフに写メ載せてるからね。

なんでそんな急にプロフが人気になったんですかね…、取り合えず私は訊かれても無いと答えますが(笑)

あんなんノーマルな子に見せらんないよね、だいたい本名で書いてないしさ。

それにしても、なんでなんだろー…。

☆……‥‥。。。

あ、勉強しなきゃ。

明日がテストでした。

あー、今日は無事にSoulSonic(スペル合ってる?)のチケットが取れましたー★
パチパチパチっ。

でもライダーのイベは取れませんでしたね、まぁそれはしょうがないけど。

どちらも人気で電話なんて全く繋がらないですよね、何処かに良いロッピーないかなぁ…。

まぁイイや、おやすみなさぁい。…じゃねぇよ、勉強だ勉強。

なんかしなきゃダヨ(笑)

えっと、なんかするのでサヨウナラ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/51-a35c9bcd

 | BLOG TOP | 


