プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




『親倭和王』って何だ…(笑)

20060530121813

どうしてそんな、急に嫌いになれるのか。
分からない、その気持ちが解らない。

嫌いって言われても、自分も嫌いにならなきゃいけない訳じゃないんでしょ。

まだホントは、嫌いじゃないんじゃないかって思うのに。

別に態々、嫌いだと思う必要はないはずだよ。

☆……‥‥

なんて、地雷踏んだ…。

いや、もう済んだ事は気にしないけど。

今度からはちゃんと言葉を考えてから伝えないと、何が言いたいか分からない上にホントに唯のお節介でしかないからね。

余計なお世話かなぁ。

でもなんか、寂しいじゃないですか。そういうの。

どっちも好きなのに、二人は嫌いっていうの。

もったいない。

☆……‥‥

テスト2日目終了~★

いやぁあんま勉強してないのに、人間やれば出来るもんですねぇ(笑)

後は明日、英語と国語表現で終了ナリ。

国語表現は勉強しなくても平気そうなんで、英語頑張ります~( ̄∀ ̄)

あぁ眠い…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/52-b7901f9f

 | BLOG TOP | 


