プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マスカラでぐぃーん。


昨日だっけ?
下妻物語を見てて思ったんですけど、土屋アンナさんの声って朴路美さんに似てません?

そう思ってたら、NANAの歌声を土屋アンナさんがやっていたのかぁー…。

やっぱりなぁ、キレた時の声とかめっちゃ似てんもん。

ってか土屋アンナさんも朴路美さんもカッコよくて羨ましいです、うちもあんな風になるのが夢…(笑)

☆……‥‥

そいえば今日やっとテスト終わりましたぁー!!!(≧∀≦)ノ

いえ~いっ。

そして久しぶりにラジかるッ見たらば宮崎アナ復活ですねぇ、うちは宮崎アナ好きなんで嬉しいっす。

そしてそしてCM見てたら初デスノのCM見ましたヨ、最後に出てくるリュークの顔がカッ!!!めっちゃアレなん、なんかー…ね。
リュークの一日を映画化したら良いよ、フルCGとかでさ(笑)

☆……‥‥

バイトが足りん!!
バイトはあんましたくないけど、バイトをもっと増やさんとお金がないー!!

なんか、コンビニも直ぐ飽きそうでね。
あぁ、うちって飽きっぽーい。

☆……‥‥

痩せたっ、ちょっと痩せたわ★

中間に入ってヤバイ生活送ってたら痩せたわぁい。

朝は家でちょっと食べて、学校でがっつり(?)食うのがうちの日課なんですが。

朝はね、あの少しの時間で30点くらい変わるからさぁ。
食べはするけど残したりしてて。

更には家に帰ってお昼は食わずに即寝て、起きたら夕飯食ってそれ以降食わずに遅くまで起きてるという…。

たまにお昼食べてもヨーグルトとかだったわ(笑)

そしたらウェストがっ、ちょっと引き締まったよ(笑)

ってか普段一日五食とか食うから肥るのね、もっと運動しなくてわっ。

さて寝ますか、一回寝る時間とかのスタイル変えると中々戻らなくて。

でもまた一回戻せば続くんですけどね、この切り替えを素早く出来るのはうちの特技。なのか?

なら中々戻らないとか言うなよって感じですね、はい。

寝る子は育つ、また6時間くらい寝てたケドまだまだ眠れます。

成長したい…、160㎝に成りたいという理想。

だって工さんと並ぶと余りにも身長差がありすぎて…、せめてもうちょい大きくなりたいのです(* ̄ー ̄)

さぁて、暫く振りに早く(?)寝ます。

お休みなさぁい。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/54-6f4c2ce2

 | BLOG TOP | 


