プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


摩製石器(×)磨製石器(○)

20060602002122

今日の写メは中学時代に選択美術(工芸)で作った代物です、カメラのフラッシュによりやたらキラキラしてますね(笑)

一応猫と蝶々なハズ、やたらもっさりした毛を持つ猫ですがね。

☆……‥‥

多摩モノレールに乗った事がある人は知ってるかも知れませんが、あれって座席が向かい合ってる席があるんですよ。

新幹線みたいな、四人掛けの座席でして。

帰りにそこにいつもの様に一人で悠々と座っていたら、暫くしたらおばさん二人が前に座って来たんですよ。

MDも持ってなかった私はぼんやりと景色を眺めながらおばさん達の世間話に耳を傾けてた訳です。

そしたらばおばさんが、立ち話がどーのこーのと話出しまして。
その時の私は眠かったのか、立ち話がどうしても橘氏に思えて。込み上げる笑いを止められなかった、一人で笑ってしまった…(笑)

橘さーん、ヌーン!!ですよ。(?)

☆……‥‥

うちのクラスメートは面白い人が多くて、アホな伝説が増えていくのね…。

早くも日本史のテストが返って来たんですが、まぁ私は漢字のミスだらけで(笑)

それが全部合っていれば90は余裕でいってたのになぁ…。
大化の改革とかアホな事書いちゃったよ。

そしてクラスメート、空白を埋める為に答案用紙にケロロ軍曹とか書いたそうですよ(笑)

日本の歴史にケロロ軍曹なんて出ましたっけ?( ̄∀ ̄)

苦し紛れで空白を埋めるにしても、も少しマシな答えか合ったのでわ…。
まぁ面白いから個人的には○あげたかったです(笑)

さぁ寝るか、もうねみぃー…。

足首が変な感じに痛いです、ムフフ成長痛かな?(* ̄ー ̄)

寝よーん、お休みなさぁい★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/55-2d503696

 | BLOG TOP | 


