プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


なんかうねうねしたもの。


朝から軽くテンションだうーん( ̄Д ̄)ノ

駅までチャリで行こうと家の前にあるチャリ置き場に行ったらば、昨日はチャリと鉄柱の間にクモの巣があり引っ掛かったので。
今日はその間を足で蹴りまくってから安心して乗ろうとしたら…、カラフルでトゲトゲしいうねうねした者がサドルの上に……。

くっ、どうしろっていうんだ!!

とりあえず、木の枝などを探して落としてやろうと思っていたんですが。
落ち葉しか見当たらない!!

こんな小さい物で落とそうとしたら触っちゃう、トゲトゲしいなにかに触れちゃうでしょっ( ̄□ ̄;)

暫くうろうろしたのちに断念、一時帰宅です。

「お母さーん、チャリのケツにカラフルな毛虫がぁ~(ΤДΤ)」

いったいチャリのケツってなんですかね、うん。

「アンタまだいたの!?電車間に合わないんじゃないの?」

という訳で、結局お母さんに駅まで車で送ってもらいました(笑)

だってさ、後で思ったんですけど。
そんな毛虫が座ってた椅子に、いくら落としたとは言え座りたくないっしょ。

私の日常なんてこんなもんです、ぃえぃ。

☆……‥‥

そいえば昨日のラジかるッでは工さんはまたパネルでしたねぇ、しかも映画撮影中という…。

ヅラ刑事もユリシスも撮り終ってるから、やっぱ新しい映画ですかね?

ものすっごい楽しみですvV

そうそう、【ヅラ刑事】。
これビートルでも監督やってた方なんですよね、あれはかなり面白(オカシ)かったですよねぇ。

だからちょっとまた期待してますヨ。

そして【ユリシス】はチラっと観る限りでは、映像めっちゃ綺麗ですよねっ。

なんか工さんはやはり旅みたいなのが好きなのか、もの凄い楽しそう…。
ホント嬉しそうな顔してますよね、例えるならばダンスしてる時のTakuyaさんみたいな(笑)

トークショー必ず行きたいなぁ、頼むっ当たれ~!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/56-58ba4caf

 | BLOG TOP | 


