プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ダシのモト。


うぅ、朝は良い感じに楽しくテンション下がってたのに…(何だそりゃ)

もう落ち込み気味なテンションの下がり方だわ……。
そう、そんなに大きなショックが来た訳じゃないけど。
何だか地味に落ち込む事が重なって、もうよく分からんが泣きそうだぁい。
いえ~い、それでもテンション上げてくぜぃ…。

あぁでもホント、地味にキイタわ。
くそぅ、もう喚いて叫んで暴れたいくらいだ。

…兄貴のバカ。

☆……‥‥

最近の元気のモト=斎藤工

そして元気の出ない今日は人妻温泉。

工さんがいっぱい、ラジかるッのコーナーで唯一笑顔を沢山見せてくれる気がする(笑)

ビバ★あのくしゃっとした笑顔(笑)

キュン死にしそうです、もう恋の病並です(* ̄∀ ̄)ノ

もう見慣れて来た風呂シアンチューレット、いつかうちもほっぺチューをされたいorしたい。

そいえばアソコって手の甲にキスだったんだっけ?
なんか面白味がないなぁ。
まだその回見てないけど。

いつもならバリバリテンション上がって元気通り超すくらいなのに、今日はなんか微妙なテンションの上がり方した気がするわ。

工さーん、逢いたいですよー…。

☆……‥‥

ノミ!!???Σ( ̄□ ̄;)

わんこさんのノミか知らんが、なんか跳ねたちっこい奴がいた!!

潰しても中々死なんし、わんこさん明日洗お…。

直ぐ草むらとか入ってくからなぁ、虫もいっぱい付くんよね( ̄△ ̄;)

ちゃんとコマメに洗わなきゃね、もう夏毛に生え変わってるし。

☆……‥‥

なんかノミ騒動のお陰で元気出たかも…( ̄∀ ̄)

よく分からんが、どうでもよくなったってーか。
サッパリした感じ?

なんか楽しかったからさぁ(笑)

でももうノミは勘弁、ちょっと目が覚めちゃったじゃないの。

曖昧な一日を吹き飛ばせ!!
お~( ̄ー ̄)ノ

…ぅっわぁ、なんかやる気ない顔(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/57-a2a7f85b

 | BLOG TOP | 


