プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


力石でミャーっ。

20060604230036

パワーストーン、コレは最近の気になる物。

唯の石なのに色々な意味があって見てるだけで楽しいですよね、恋愛成就のお守りやら。
こういう、物に意味があるっていうのがなんか好き。

私は意外と占いとか信じちゃう人なので、勝利のお守りとか持ってたらなんか勝てそうな気とかするんですよ。ほら、単純だからさ(笑)

そして今日早速『ミャー人形』とやらを購入。

バングラディッシュの恋のお守りらしく、ミャーとは愛情を込めて相手を呼ぶときの言葉だそうです。

つまりは恋人同士はミャーミャー言い合ってんのかな?
…っか!!ちょっと今色々な人で想像しちゃったよ(笑)

あーそうだ、で、その効果。
片想いの人はミャー人形さんに、好きな人の名前を祈ると想いが通じるそうです。
そして両想いの人は、お互いに持つと愛が深まるそうです。

でも私が買ったのは石のミャー人形、編み物で出来てるのが本物なのかな?

…て別に好きな人がいる訳じゃないですよ、否ホント。
工さんとか願おうとか思ったりしてませんよ?(笑)

しません、よ。
ね、しないしない…( ̄∨ ̄)

☆……‥‥

最近思う、声優という職業が一般に広く普及し始めた理由。

それはアニメや映画やナレーターだけでなく、俳優としてある程度知名度がある人(例えばテニミュキャストのような)が舞台などだけでなく声優までやるようになったからなのではないかと。

なんて、そんな事はみんなが分かる事。

まぁ声優さんも色々テレビに出始めてますしね、境がなくなってきたからこそ、新しい何かが始まる気がしますよね。

これからはそういう時代になってきたのかも、でもそれって良い傾向ではあるけど、ある意味良くない事もある訳で。

声優や俳優などの業界だけじゃなく、色々な業界であることだと。

ソコをどうしていくかは、私達の時代なんじゃないかな。

☆……‥‥

前略プロフ、漸く残りの半分を更新出来たわ…。

でも所々飛ばしちゃった、だからまた時間みてちょこちょこ更新していくかと( ̄∀ ̄)

それと昨日、2月25日の工さんのサイン会のレポらしきモノをUPしたんで、もうマジ本気でお暇な方はどうぞ(笑)

☆……‥‥

あー…、TRICK大好きぃ(≧ω≦)

楽しいなっ、映画早く観たいー!!

そしてカブトの映画も絶対観るぜぃ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/58-28aec7b3

 | BLOG TOP | 


