プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


テニミュ!!


次はやはり六角か、そして愛しの氷帝!!
見逃す訳にはいくまい…。

そいえば青学キャストも出てましたが…、桜田くん可愛いー!!!!!!

なんだあの子、うち的にあの子はリョーマ合ってるよ。可愛いし、うん。

年下か、遂に年下が…。
しかもルイルイの後輩、なんかね、工さん小さい子好きだから可愛がりそう(笑)

他のキャストは…、見てみなきゃなんとも言えない感じ。

ただ六角の一樹役の人がかっこ良かったのと、サエさん役の人がアルゼンチン出身なのが笑えた( ̄∀ ̄)

あぁ、あと木更津兄弟をどっちも一人の人が演じるって辺りがウケる(笑)

そして先行予約のメールが朝届いたって言う時間差攻撃(?)がウケた( ̄ω ̄)

まぁ情報はもっと前に知っていたから、届かなくてハラハラしてたんですよ(笑)

それにしても、今回の公演回数多くない!?Σ( ̄□ ̄;)

や、嬉しいけど。取れる確率上がるからさ。

でも出演者の体力続くんかなぁと、なんか体調壊しそうで…。
ってかハードだなぁ。

6月は出費が多くてヤバい、テニミュは二回くらい観たいのに。

ユリシスも観たいし、DVD欲しいし、CD欲しいし、雑誌買わなきゃだし、試練だ…。

金がねぇ、どっからそんな金が湧いてくるんだっ。

兎に角今月は出来る限りバイトしなくてわぁ、赤字もイイトコだぜ。

さて、コレからバイトなんで。

さよーならー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/59-25380384

 | BLOG TOP | 


