プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ババーン!!

20060608233940

今日は麻優奈さんの誕生日!!

おめでとーうっ、ハッピィバースディー!!!!!(≧∀≦)ノ

いやぁメデタイっすねぇ、もう17…まだ17。

うーん、ピチピチでみんなを誘惑してね(笑)

今日は良い夢見れるとイイですね、それじゃあ眠いんでお休みなさぁいー…。

そう、今日学校でテンション高すぎて疲れたのです…( ̄∇ ̄)

フフっ、ユリシスが2つも当たっちゃって嬉しすぎてネジ取れちゃったのよ~ん。

ってか初抽選に当たったかもですよ、みんなが当たる様なのには最近当たるようになったけど。
本命で当たったのはお初(笑)

ぅはは~んvV

ミャーですよ、ミャー、工さんミャー。

眠い……。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/60-1b727e4d

 | BLOG TOP | 


