プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


イスの上では星座するブンブン型。


色々混ぜたら変なタイトル(?)になっちゃった(笑)

☆……‥‥

今日は立川に用事があったので、序でにメイトに寄ってきました。

そしてベストアクターシリーズ2つとドリライ3edのDVDを予約しましたvV

しかし同時に予約するだけじゃ応募用紙貰えないんですねぇ、やっぱ買った時にくれるって事か?
もしくは内金全額払った人には先に渡すのかな?

そしてそして、コンプリートBOXも予約しようとしたのですが…。

内金は5000円からだそうです( ̄△ ̄;)

やっぱBOXは高いからかなぁ、無理なので諦めました( ̄◇ ̄)

DVD買ってお金が余ったらね、絶対ないけど。

予約しなくても、買える…よね?
うん、何とかなるなる。

☆……‥‥

最近先生をストーk…じゃなくて観察するの楽しいです、今日はちょっとバレちゃったけど(笑)

色々妄想(?)するのが楽しいんですよ(* ̄∀ ̄)

フフ、ヨーグルホワイトにストロベリーレッドにカフェオレオレンジ…(謎)

ピクニック戦隊おおかレンジャー★

って一人足りねぇな、ブン小岡?それともおおおおか?(笑)

このネタ分かるのうちの学校の人で二、三人しかいないよなぁ。

特にみあさんは過剰に反応してくれそうだ(笑)

☆……‥‥

眠い、眠い眠い眠い!!!!!

もの凄く疲れて眠い今は、私はまだモノレールの中です。

揺られております、激しく眠いでございましぅ。

あぁ、工さんに逢いたいー…。

あ、今意識飛んでた(笑)

また…、もっダメだぁ~。

早く着いてくれよぁ(≧□≦)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/61-7de32b33

 | BLOG TOP | 


