プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


蛾がぴょんぴょん。

20060611035108

今日は麻優奈の誕生日を祝うべく、予め予約していたシダックスで飲み放題で4時間カラオケです★

そしてそして、バースディケーキ付きvV

二人してケーキが何時来るやらとそわそわしながら1時間くらい過ごし、忘れられたんでわ?との考えがチラつき始めた事に漸くのケーキ御登場。

ちょっぴり感動。

小さめなケーキに『おめでとう』と書かれたチョコとくまらしきチョコ、そしてシャンペン(?)

シャンペンは勿論お酒風味の炭酸ですね、まだまだお酒は飲んじゃいけませんから(笑)

4等分にして、その内の3つはうちが頂きました(笑)

美味しかったです( ̄∀ ̄*)

久しぶりに歌ったし、久しぶりにプリ撮ったし、久しぶりに麻優奈に逢えたんで楽しかったです★

☆……‥‥

蛾っ!!!????Σ( ̄□ ̄;)

電車の中に強敵な蛾が!!!

只今工さんが公開録音をする会場に向かっておりまして、電車の中だったのです。

それから暫くして…、現在はららぽーとのセンターコート近くの入り口です。

電気付いてるしテーブルとイスあるしで、やたら優雅な徹夜(笑)

はっきり言って快適です、こんなに優雅な徹夜は初めて。

その分何処が入口か分からなくてかなりさ迷いました、今も此処で合っているのか微妙なトコロ…( ̄△ ̄;)

もう暫く待って他の人の出方を見ようかと。
それまでは此処でまったり(笑)

あ~…、眠い。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/62-2b9b15a8

 | BLOG TOP | 


