プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




あーショッキング。


今日はららぽーとで公開録音でした~、いえ~。

さぁさぁ、このテンションの低さ。
もはやショック過ぎて公開録音の内容をあまり覚えていません…。

皆さん驚かないで下さいね。

☆………‥‥

小谷さんと鷲見さんの癒しトークライブに行った方の情報です。

工さんと小谷さんが主演のシネマDVD『ボーイズラブ』が発売します。

………………ん?

しかも、工さんと小谷さんが出るだけではなく、工さんと小谷さんのカップリング。

詳細は良く分からないんですが、噂では小谷さんが年上23歳役で工さんが18歳役だとか。

そして工さんから惚れて、しだいに小谷さんがおちて行くと……。

この展開的に、工さんが下っぽいとか…………。

……………っ、うぁーん!!!!!!!!(Τ□Τ)

しかもしかも小谷さん曰く、いっぱい脱いだとか。
工さんの体は綺麗だったとか。

小谷さんの後ろ姿のシャワーシーンもあるとか……。

私リアルでBL見たことないしっ、更には美形がやるから余計怖っ。

工さん、も少し仕事選んで下さいよぉおお!!(Ω□Ω)

ってか相手はリアル過ぎてちょっと嫌な気もするけど、和樹さんとか河合さんとかが良かったよぅ!!!!

見たいようで見たくないようで、でも工さん出てるから買うしか無いじゃないですかぁああああ!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/63-7f8ccd84

 | BLOG TOP | 


