プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


THE・視線。


だんだん自分の悪い癖に気付いてきた、なんか無意識の内に人の顔を見つめてしまうらしい…。

ぼーっとね、知らない人でも知ってる人でも見つめてしまうらしい。
暇さえあれば見つめてるから、気付けば誰かを凝視してたっていう(笑)

しかも最近目力に負けなくなったせいか、数回目が合ったくらいじゃ反らさないんですよ。

見られてた事に気付いた人は堪ったもんじゃないですよねぇ( ̄∀ ̄)

☆………‥‥

眠い、眠すぎる…。

ブントの授業は完璧寝入ってましたね、夢を見ないくらい完璧に(笑)

明日はバイトもあるし、今日は早めに寝る事にしまぁす。

☆………‥‥

工ちゃんて、工ちゃんてっ…。

小谷ん~(Τ∀Τ)

☆……‥‥

失敗したぁ。

ちょっと最近アホな事が続いててプチショック、そしてかなりへこんでます…。

ラジかるッと仮面ライダー撮れてないし、工さんのFCでのプリプリの試写会に応募しそびれたし…。

工さんが下だし…(またそれかい)

うぅ…(Ω∧Ω)

早く寝て回復しなくてわ、じゃなきゃ大変な事になるわ。

明日も頑張ろ…、ゑいゑい呉ー!!(えいえいおー)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/64-655eb662

 | BLOG TOP | 


