プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




マジ可萌っ!!

20060616010325

せんせもぅかー…、可愛い過ぎるっ(あ、言っちゃった)

講堂で合唱練習を終えて教室に帰る時うちら(みあさんとMさん)が先頭に出て帰ってたんですよ。

そしたら通り過ぎる体育館でテストみたいのを静かにやってたんですよ、だからうちらは後ろにいた煩いクラスメート達と、一緒に喋ってた先生に人指し指を口にあてて「しーっ、先生しーっ」ってやったらですねぇ。

先生が真似して「しーっ」て他のクラスメートに言ってたんですよー、もうかっ!!

これ見なきゃ分かんないよ、あの貧相な顔が可愛いんですてばっ(笑)

ちなみ今日の写真は国語の自習の時に先生が黒板に書いたお言葉(笑)

なんか字が可愛いーなぁオイ。

☆………‥‥

眠い…、国語の自習では殆んど寝てた。

朝練とバイトは堪えますねぇ、疲れたぁー今日に一気に疲れが出ましたよ。

もう寝よ、お休みなさぁい。

工さんの夢が見れたら良いなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/65-56fea23a

 | BLOG TOP | 


