プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


もんね。


色々あるもんね、の「もんね」です。

今度カップヌードルに牛乳か緑茶を入れてみようと思います(本気)

☆……‥‥

表面上(?)ではそんなにショックを受けてなかったんですよ、ってかそんなもんだと分かってるつもりだったんですが。

でも内心凄いショックだったらしい(笑)

軽くトラウマになりそうなくらいショックだ、たかが噂だろうが…されど噂か。

城田さん…。

だって芸能人はね、プライベートじゃそいう事イッパイですよね…。

工さんはそうじゃない事願いたい、ですよ(ΩΔΩ)

でもカッコイイ人なんてみんな女を取っ替え引っ替え、ましてや芸能人じゃね。
そんな印象しかなくて、うわーんそいう生々しい事言わんといて(Τ□Τ)

ジャニヲタ(赤西くん好き)なクラスメートが色々と情報を教えてくれたりするんですよ、でもそんな落ち込むような情報はいらーん(泣)

所詮有名になればそんな人になるもんなのかと悲しくなるのでもうこの話は終わりにしやす。

あーうー…(ΤΔΤ)

☆……‥‥

今東京公演取れましたぁあああああ!!!!!!!!

その戦かった時間は約6時間!!
…6時間!?Σ( ̄□ ̄;)

こんなに経って取れたの初めてだよヲイ。

改めてロッピーでの獲得数の多さに気付く、きっといい席ではないと思うけど行けるだけ嬉しいんです。

初めて行けるの、こんなに工さんに逢ってるのにテニミュを生で観れるのは初めてなんです( ̄∀ ̄*)

嬉しい!!素直に嬉しい!!
きゃっほー★

途中おやつ食べたりパソコンしたり、漫画読んでたケド粘って良かった!!

ネバリ勝ちだぁいvV

☆……‥‥

この前ブログに載せた情報、微妙に間違ってました( ̄△ ̄;)

ホントにすんません。

なんか17、18日限定でプリプリの記者会見の映像が見れますです。

見逃すなかれ。

☆……‥‥

ってな訳で、現在うちの母が大変な事になっているのでまだ眠れなさそうだけど、お休みなさぁい★

いい夢観れる気がしまする( ̄∇ ̄)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/67-13b455f2

 | BLOG TOP | 


