プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ミニマムもすら。

20060619003941

でもデカイ。

お母さんはどうやら食あたり?かなんかだったらしい、てっきり二日酔いかと思ったわ(笑)

あの後3時4時くらいまで起きて看病(?)してたんですが、気付いたら寝てた。

しかも隣に布団敷いてあんのに畳に転がってたっていう。

なもんで朝一でローソンに行くはずが、起きたら9時でした~…あらら。

そんな訳で、取れたのは2階のH列。
でもでも取れた事がすっごく嬉しい華月でした( ̄∀ ̄)

因みに今日の写メは、ローソンでお金がおろせなかった為に隣のコンビニに行ったら……です(笑)

吃驚して泣くかと思いました、でも勇敢にも写メ撮った自分に拍手。

パチパチパチ~。

☆……‥‥

でも実は自分アラームで7時には起きてたりしたんだなぁ、コレが。

なかなか布団から出られなかったのです。

そしてローソンに行った後はワンコ様の散歩へ行き、ご飯を食べて11時30分くらいから昼寝してました。

起きたのは確か6時くらいかしら?

か~なり深く寝てまして。

夜は夢を見なかったのに、その昼寝で初めて工さんの夢を見ました!!

ものっそい幸せですvV

なんか別にDREAMチックな展開や仲が良いとかそんなんじゃなくて、プライベートで歩いてた工さんに逢えたって感じの夢です(笑)

なんか工さんに逢えて、サインと握手をして貰ったんですよ。

それで少し喋ってたら工さんが「マックカード持ってるから、マック行こうと思ってるんだよね」みたいな事を言ったんで「なら私もご一緒しても良いですか」的な事を言ったらアッサリOKもらえたんですよ。

そんで暫く歩いて着いた所は良く分からんファーストフード店。

何にしようか悩んでいると、なんと先に並んでいた人はバイト先の店長(笑)

店長が振り向いて、「このバーガーお勧めだよ」と言いながら商品を購入。

お勧めと言われたバーガーはそれにて売り切れ、うちにどうしろと?

そして小さめなバーガーとポテトを購入した私は後ろにいた工さんに何処に座るか相談しようとしたら、工さんと店員さんが何やら相談中。

どうやら工さんの知り合いが後から来るのに座席がないとか。
店内を見回すと、広いくせに座席数がやたら少ない。

仕方なくカウンター席3つと、自分らで勝手にテーブルとかを奥から持ってきてセッティング。

漸く工さんはバーガーのセットを現金で購入、マックカードはどうした。

そして工さんの知り合いらしき人らが来てわいわいと喋るかと思いきや、みんな個人個人で会話を楽しんでる模様。

工さんの知り合いな筈なのに、工さんとは喋る気配がない。

そんなこんなで私はずっと工さんと色々喋ってました~。

ってな感じの夢です。
流石うちの夢、所々オカシイです(笑)

でもまた工さんの夢が見れたら良いなぁ~♪

☆………‥‥

どこいつやりたい!!

トロに逢いたい!!

どこいつの新作がやりたいよぉおおお!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/69-b6726eba

 | BLOG TOP | 


