プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ちょんまげのちょんて何ですか。

アハハハ、明日明日とか言っといて書いてませんやんー。

予定は未定。
良い言葉です(笑)

あのね、ちょっと言い訳させて下さいって。

工さんにファンレターを書くと言う初の試みをしていたんですよ、予想以上に時間掛りましてね。

あれですよ、書き初めて3日経ちました…(笑)

こういうん実は苦手で、でも思い切ってチャレンジですよ。

工さんも言ってたし、何事もやってから後悔すりゃ良いんですよ。

人生はゲームで良いっすよ、楽しんだもん勝ちやって。

私も人生は語って面白いモノにしたかったんで、恥や緊張も楽しんじゃって。

何でもやってやろうと思ってんですよ、私の身近な人は覚悟して下さいね(笑)

私は更にこの性格に磨きがかかってパワーアップしますからっ(≧∀≦)ノ

手紙を書いてる間は延々と工さんのDVDを流してました(笑)

そうそう、やっと手紙を書き終わった後は兄貴の部屋から発見したコープスブライドを観ました。

あいつきっと彼女さんと見てたんだな、くっそ借りたなら私に教えてくれっつーの。

前々からコープスブライド見たいって騒いでたのに…。

ま、兎に角。
ジョニー・デップの吹き替えを木内さんがしているんですよ。

それ観て思った、木内さんてやっぱスゲェって。

流石私の憧れの人。

惚れ直しました、やっぱり素敵ですね。

見掛けはあんな普通のオッチャンなのに、天才的です。
もう尊敬ですね、どうやったらあんなにも声を変えられるんでしょうか。

素の声と違いすぎるわ。

あのビクターの優しい声好きです。

ってか木内さんの声が好きなんですよ。

そうそう、改めて木内さんが好きだった事を確認しましたね。

最近木内さんイベント無くてつまんないなぁ。

あんなに活躍してるのになぁ。

ま、気長に待ちます。

そいじゃあ、お休みなさぁい。

あ、DVDは明日語れたら語りたい…(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/7-eb8414a9

 | BLOG TOP | 


