プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




だいやもんど。

幸せの四葉、KさんありがとvV
なんか物凄い効果あったかも、今日はわくわく。

その事はまた後で書きますよ~。

☆・・.・.・.・.

やっとやっと和樹さんのCD買えたぁ~!!!!!

お金ないのに何で買えたかって?
そりゃアレですよ、うちが持つ七不思議の一つv

なんか、なんて言うんでしょうか・・・。
和樹さんの歌聴いてて思ったんですが、こう...精一杯って言うか緊張とか嬉しさとかそういうのがなんか伝わってきません?

凄く頑張ってって言うか詰め込んだ、初々しさのある感じがね、めっちゃ伝わってきてさ。
こういう方がなんか、色々な感情が湧いてくる気がするんですよ。

頑張れそうな、・・・元気でるよ!
夢って良いよね、うちは和樹さんの歌声凄い好き。

そんでもってアルバムの中で今一番好きな曲は「君とずっと」。
低い声も好きなんですが、この曲の時の声はうち的にめっちゃツボ(笑)

かっ、可愛いんだよっ。なんか、はわぁ~ってなるのよ!!(謎)

コレ、生で聴いた日にゃ悶え死ぬな。

なんか歌詞も、うん、めちゃか~。

「夢でいいから」とかも好きよ、ってか全部好きみたい(笑)


後一日で歌詞とか全部覚えよ、待ってろ工学院~!!!

☆・.・.・.・.・.・.・.・.・.

ユリシスのチケ届いたぁ~★

えへへ、なんか今日はって言うか最近嬉しい事や幸せな事ばっかりで良いのかなぁ。


うちもこの幸せ誰かに分けてあげたいなぁ( ̄▽ ̄*)

じゃあ、このブログ読んでくれてる心が広くて優しいあなたにどうぞ。

今から沢山の幸せがふってきて、毎日が今よりもっと楽しくなりますよーにっ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/71-4981e4d5

 | BLOG TOP | 


