プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あわわぁっ。


8月上旬にプリプリDの写真集発売!!!???Σ( ̄□ ̄;)

買わなきゃっ買わなきゃっ、すんげぇ工さんがカッコ良かったぁ!!(≧∀≦)ノ

ってか女装きぃー…(笑)

いや、可愛いですよ?

もうちょい化粧濃くしてさ、美人風にして欲しかったなぁ。

なんか、ウケんなこのドラマ(笑)

うちは漫画は知らないけど、きっとキャラとか違う気がすんなぁ( ̄∀ ̄*)

あだーちん可愛いですよねぇ。

あは、ケンケンも可愛っ。

物凄いドラマー…、んーデンジャラス★

工さんの笑い方、ちょっとディザスター様入ってない?(笑)

あぁあああ、アップで女装顔写すとキっ…笑っちゃいますよ~。

最初みんな演技下手だなぁと思ったんですけど、だんだん緊張が和らいで来たんですかねぇ。ちょっとずつ良くなってきたんじゃないですか。

コレからに期待ですね。

漫画は分からないので置いといて、ドラマとしては面白くて良いと思いますよ~(≧∀≦)

ってかOPでケンケンは男とキスしそうでしたね、あ~ウケる。

もう寝よ、お休みなさぁい(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/73-43baa69f

 | BLOG TOP | 


