プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あぁ、すっぱい。


どーもお久しぶりです、最近長時間睡眠が出来ず寝不足気味な華月です。

一昨日?昨日?
いやいや、それよりもっと前でしたか。

ヤツの声を聞きました。
夏に大量発生し、一週間という短い期間でナンパし続ける虫ケラ様ですよ。

そう奴の名前は…、蝉。

最近は涼しめな日が続いていたというのに、私はヤツが出るから夏は大嫌いなんです。

でも薄着好きな私としては、(蝉筆頭に)虫が出なければ冬の次に好きかもしれない。

あぁ、出来るならば宇宙服を着て出掛けたい。
それぐらいセミが嫌い。大嫌い。

☆………‥‥

期末から続いてイベントラッシュに入って、バイト仲間や友達との約束やら色々やることが有りすぎて中々ブログが更新出来なかったのです。

もし余った時間があるならば、やはり優先的に睡眠をとってしまうので…。

STRANGEのブログに書きたくても、気付く日はいつも金曜日。

☆………‥‥

本日は答案返却そして球技大会、もう燃え尽きた感のある私は現在お疲れモード突入中。

ちなみに、やる気なく部活をこなした後に二時間くらい職員室で先生達に絡んで遊んでいた為、こんな遅い時間(19:41)にまだ帰宅中なのです。

今日もO先生が可愛かった…、中々職員室から帰ろうとしない私達(いつもの様にみあ様とMさん)に痺を切らして。
「さぁ帰るぞ」と事務室寄るついでに下駄箱付近まで送ってくれました(笑)

なんて迷惑なんだうちらは( ̄∀ ̄*)

途中にブント(先生)から返されたファイルを置くべくロッカーに寄ったんですが、O先生は「置いてこーい」って言いながら先にスタスタ行っちゃったんですよ。

そんで焦りつつもみあ様とMさんは素早くロッカーに入れて小走りで追い付く中、うちだけちんたらやってたらO先生はもう階段を降り始めてたんですよ。

そしてロッカー閉めて置いてかないで~とか言いながら小走りで追い付くと、階段の下からひょっこり顔を出したOさんが「華月追い付いた?」となんだかんだ言っても待っててくれた事に感動(笑)

ってかひょっこりて辺りがもぅかわー…。

他にもいっぱいOさんとブントとお喋りして、なんか球技大会の疲れを忘れてました。

楽しかった!!

★………‥‥

とか書いてたら、気付いたら寝てました(笑)

もう日付変わっちゃったわ。

因みに昨日の球技大会では、2学年で優勝です★

そして今日はオマケの大会。

各学年の優勝したチーム同士でトーナメントして、最後まで勝ち上がったチームは賞品として先生達チームと戦えるっていう(笑)

あー、AさんOさんが入ったチームと戦いたいなぁ(* ̄ω ̄)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/76-f00bb68c

 | BLOG TOP | 


