プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


オヒサシ。

20060719003759

皆さんコンニチワ、生きてます華月です。

今日とあるKさんから「死んだ?」というメールが来て爆笑しました。

大丈夫です、元気です(笑)

☆………‥‥

好き人さん。ビデオが大量です、ラジかるッやらライダーやらDD-BOYSやらプリプリDやら。

ラジかるは毎日やるせいでビデオ代が馬鹿にならないです、幸せだけど辛いです。

愛とお金は=ですか…。

「貢ぐ」と言う字には「工」が上にいるのです(謎)

あぁ、お金が欲しい…。

☆……‥‥

仮面ライダー!!
今週からまた和樹さん出るじゃないですかぁ!!

早く見たい~(>_<)

昨日(?)のミニライブの時に和樹さんが日焼けした理由をライダーの撮影で…って言っていたので、一体どんなシーンで焼けたのか気になるですね。

そしてテニミュでは日焼けした跡部でやるからって、可愛い人だなぁと思いました( ̄∀ ̄*)

☆……‥‥

8月31日に福岡でイベって…、学生は絶対ムリじゃないですかぁ(Τ□Τ)

詳細についてはまだ解禁では無いので、7月25日までお待ち下さい。

☆……‥‥‥

久しぶりにブログ書いた気がする、和樹さんのレポやらなんやらはきっとこのブログで書くことになりそうです。

もう少々(かなり)お待ち下さいマセ。

普段のブログはちゃんと書いていきますんで、実は楽しみにしてる人がいたら(いる訳ないけど)お待たせしました(?)

ほいじゃあ、とりあえず今日は眠いから寝ますお休みなさぁい★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/78-fb623514

 | BLOG TOP | 


