プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そういう事かぁ!!!!!!

20060719225545

ラジかるッ、最近起きると終わってます(笑)

ビデオも撮っても中々見れてなくて、この前久し振りに見たらばラジかる5のメンバー変わってるし。

石井元気って誰だぁとか思ってたら、今日ある事に気付いた。

今日のメールテーマなどの紹介が石井さんだったんですが、名前と声と顔のアップである事を思い出した。
このヤな感じ…。

確か…、実写映画のジロー!!!??Σ( ̄□ ̄;)

工さんの隣にジロー!!
JURIさんの隣にジロー!!

石井元気さん!!

パンフ見て確認してみたらやっぱり石井元気さん!!

…えー、渋谷くんカムバァック~…。

この際東大生でも良いから、うぅん。

石井元気さんが嫌いな訳じゃないんですよ、ただ工さんの隣には可愛い人がいて欲しいんよ~。

え~、塁斗さんとかだったら全く文句無いのにぃ。
まぁ学校あるしね、同じジローならTakuyaさんがイ・イ・ワ★

☆………‥‥

写メは先週の金曜にみあ様の家で行われたDVD鑑賞会の時にうちが買っていったケーキです、これがお昼ごはん。

みんな甘党ですか。

因みにメンバーはみあ様・Mさん・隊長です、お馴染です。

この日から毎日ドリライのDVDを見てます。

工さんの鈍いダンスが最高です。

seasonで晃二さんが歌う度に泣きそうになります。

氷のエンペラーⅡで工さんのダンス?あれで撃たれる度に心臓がキュンキュンします(笑)

生でバンて撃たれたいです、この際サライにでも良いから撃たれたいです。

…Mじゃないよ?

ミュキャスさんの泣き顔が見たいとか、泣かしたいとか良く言うけど。

Sでもないよ?

つまりばどっちもアリさ(* ̄ー ̄)

☆………‥‥

バイト疲れました…、通常なら夜三人で一人はウォークインに行って二人でレジだったりするんですよ。

なのに今日は店長とだから店長は店長室に篭って何かしてるし、もう一人はひたすらに日配(パックの飲み物など)を出しててレジが混んでて呼んでも気付きやしねぇ。

くそっ、なんかやたら今日は客多いし。

結局レジ閉め間に合わなくて、上がる時間が延長…。

うぅ、うちのバカぁ~。

今度からは一人でもちゃんと全部出来る様に頑張らねば…。

そんな訳でお疲れ気味のうちはお客様が買っていた美味そうなティラミスとレアチーズケーキを買って帰るのでした。

あぁ、マジ美味い( ̄∀ ̄*)

そうそう、そいえば今日はお客さんに「ナイスボケ、ナイスボケですっ」て誉められました。

ってうちは素ボケだよ!!
ウケ狙いでボケる程余裕ないんだからっ、なんか誉められると逆に落ち込むよ!!(笑)

ってな感じで毎回楽しく(?)バイトしてる華月でした、明日は学校…そして夏休みに入るんだぃ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/79-49dd50a9

 | BLOG TOP | 


