プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




噛みつくぞコラぁ。

隣のお姉さんはシャカシャカと音漏れが煩い上に、トイレの芳香剤臭くて死にそうです…。

自然の香りは好きだけど、香水の香りは嫌いです。

少しなら良いけど、つけ過ぎやねん。

頭が痛くなる…。

はてさて、皆さん(?)こんばんは。

もう明日になります(笑)

ブログ書く暇ない…訳じゃない(笑)

暇はね、沢山あるんですよ。
でもね、暇さえあれば私はずっと寝ちゃうんですよ。

だから中々語れないー( ̄ー ̄)

明日からちょっと予定が続いてるからなぁ、もっと語れないかも。

それより先に25日の工さんのレポを書かねば、21日にケンケンに逢うから記憶が更に曖昧に成りそうで…。

ブログだけでも更新頑張りまーす。

あー、眠い…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/8-e17f7626

 | BLOG TOP | 


