プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


夏のお休み。

20060721004624

明日からはお休みです、でも予定表を見ると実は何気に忙しかったり。

部活やってるからね、運動部じゃないからそんなに気を使わなくて良いし。

先輩もみんな時間にルーズで、時間通りに来ることはあまり無いですねぇ。

なんでうちは早めに着いて、優雅に食事を取るのが日課なのでありました。

ただ、今年は一つだけ違う事。

それは真面目な一年生(一人)がうちの次くらいに時間通りに来んねん、そりゃ先輩が優雅に食事してる訳にいかなくて…。

会話続かないし微かに教えたりしてるから、全然優雅に過ごせないのでありましたぁ~。

なんてイイコなの一年生!!
ちょっとうちらどうなのヨ!!(笑)

そんな訳で、先が思い遣られる夏休みの始まりですね。

☆……‥‥‥

Oさんは今日も可愛い。

どうしていつもうちを指名するんですかっ、Oさんっ!!( ̄▽ ̄*)

そうそう、そいえば。
みあさんのブログが移動したんですかね、その新しいブログにAさんやOさんやBについて詳しく書かれてますんで。

ソチラも見て頂けると、この手の話はより面白く読めるかと(笑)

や、今日は特には無いですよ?(笑)

あ、通知表。
アレにOさんは担任なのでコメントがあるんですよ、それが↓↓
『クラブに勉強に大変良くがんばっています。クラス内でも問題に対してしっかり向き合い解決できました。合唱祭では多くのことを学べたと思います。2学期は行事が多いですが一致団結しよいものにしましょう。学習面においてはもっと高い目標を持ってがんばらなければいけません。学校外での苦労をもっとしなければもう一つの壁は越えられません。がんばってください。』
って書かれてました。

え、うちには見えない壁がOさんには見えるのかい!!??Σ( ̄□ ̄;)

んまぁきっと学校外っていうのは、つまりは宿題をちゃんと出せって事ッスかねぇ。

っていうかOさんは「、」使わない上に改行がないのか!!
がんばってとか平仮名なのが可愛いです、ナイスです★

そして嘘発見、「クラブに……大変良くがんばっています。」って言うケド毎回部活の時に窓からOさんと喋ってたり直ぐ帰ったりするのを目撃されたりしてるので、部活を良くやってるとは思ってないハズ。

それをOさんに言ったら、皮肉を込めて書いてやったと言われました(笑)

なんてカ・ワ・イ・イ・の★

くそぅ、そんな素直なOさんが好きです。

☆………‥‥‥

早くヤりたいなぁ、「ドキサバ」★

ドキメモのパクりっぽくってウケるんですけど。

テニスの新作ゲームね、この前麻優奈さんから聞いていたんですが、今日家にあったジャンプを久し振りに見たら書いてありましたねぇ。

遭難して無人島って、物凄い苦労を中学時代に経験する方達ですね。

手塚もイイ感じに天然気味で、懐かしいです( ̄∀ ̄*)

そして氷帝軍団は生きて帰れるんですか?

他の学校なら手塚とかジャッカルとか赤澤とか地味'Sとか橘さんとかマトモにサバイバル出来そうな感じの人がいるけど、お金持ちでホスト集団な彼等は果たして…。

なんて、でも良いよねぇ。
遭難なんて、一夏の思い出には最高じゃない?

うふふ~、予約しなきゃ♪

まだまだテニスが大好きなんです!!

もうブームは終わったと言われようと、私の中ではまだまだまだ!!断トツ1位なんです!!

大体、うちからテニスを取ったら何が残るんスか。

中身カスカスな駄目人間まっしぐらで、面白みの欠片も無いってーの。

テニスにはいろんな(良い)意味で人生変えて貰ったから、そう簡単に離れたり出来ないのですよ。

ただファンが少なくなっていくのは寂しい限りですけど、最後の一人にでもなってやるつもりです(それは無いだろうけど)

まだ今はテニミュやってるから良いけど、原作終わってテニミュも終わったらどうなるんだろ。

そう考えると、悲しいですねぇ…。

後ちょっとしか時間残されて無いみたいで、なんかなぁ…。

工さんは追い続けるけど、やっぱ高校卒業したらそんなんやってらんなくなっちゃうのかな。

…あぁあああ、もう先の事考えるの止めた!!

今のままで突っ走って行こうっ、そん時はそん時で考えればイイやっ(≧∀≦)ノ

寝よ寝よ、昨日はサッカーのせいでプリプリやってないしっ。

楽しみにしてたのにビデオ見てショック受けたし、もぅ。

☆………‥‥

キャス‐プリ(テニスの雑誌ではない)良いですね!!

和樹さんカッコイイなぁ、ケンケンも男らしいよ( ̄∀ ̄)

でも一番グッと来たのはTakuyaさんが出たビジュアルノベルの『猫の住む家』。

ちょっとDREAMっぽい気がしたけど、捨てられた猫みたいなTakuyaさんにめっちゃキュンときた。

このお話は大好きです。
まだ買ってない方は是非ともご購入をオススメします。

麻優奈さんはもう買ったかしら?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/80-05cbc4f8

 | BLOG TOP | 


