プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


仕方がない。


携帯変えました。

その為に打ちづらくて仕方ないです、特にマナーモードにする為のボタンが今までと場所な違うのでどうしても間違えてしまうんです。

それ以外は作ってる会社が一緒なんで、使い方はほぼ同じ。

あぁ、VBの和樹さんの画像が無くなってしまったのが悲しくて悲しくて仕方ありません(ΩΔΩ)

スカスカなデータには今まで以上に入る工さんの画像、最近は角度が悪い写真でもアホ面っぽい工さんが愛しくて仕方ない。

仕方ない、仕方ない。

うんうん、逢いたいなぁ。

でも今日はケンケンに逢えるから!!

ちなみに麻優菜さんっ、余ったチケットはちゃんと欲しい方を見付けたんで大丈夫ですよん★

侑李さんに協力して頂きました(笑)

☆………‥‥

さて、今回変えた携帯は勿論ワンセグ対応!!(≧∀≦)ノ

そりゃね、ラジかるッを見るために変えた様なもんですし。

ふふ~、これで授業中でも生工さんだぁいvV

という訳で、上機嫌な華月でしたぁ。

さ、このテンションの高いままケンケンに逢うのだ★

行ってきやす!!o(`▽´)o

コメント

ナンだよ。

携帯変えたんだってね!本当うらやま!
授業中にみちゃダメだろって話。笑
やだなあ前の席の子が…どんどん不良になって行くよー ママー。(←
-----------
ちょっと夏休み入ったら暇すぎて何もすること無いです。おっとコレは一体どういうことだ。
…あー暇!!!

無駄にコメントとか送信しちゃうけど、気づいてくれるのかな。笑(放置されたら毎回コメントつけてやる)(ウザイ)

それでは***

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/81-1400257b

 | BLOG TOP | 


