プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


柔らか頬っぺ。

20060723170048

ケンケンの頬っぺたは柔らかいそうです(笑)

行ってきました(昨日)プリプリDのOPイベ!!!

いやぁ、ぐたぐたで楽しかった。

MCもいなくていきなり始まり、三人でどうしような雰囲気でして。

ケンケンも藤田さんも良かったんですが、佐藤健さんにめっちゃキュンと来た。

可愛すぎる!!

入待ちしてた訳じゃないんですけど、朝に改札付近で友達と合流して少し駄弁ってたんですよ。

その時に改札から出て来た小柄な男の方が眼鏡を掛けてるけど髪型とか輪郭がめっちゃ佐藤さんに似てたんですよ、そんで先輩に似てる人が居るって言ったらアッサリ流されまして。

佐藤さん似の方は南口に消えて行ったんですが、また暫くしてもう一人の仲間と合流した頃にその似た人が戻ってきたんですよ。

そんでウロウロしてから漸く壁際に落ち着きまして誰か待ってる様子だったんです。

まぁその時私は携帯でぴあでチケットを取るために格闘していたんですが、そしたら先輩たちが「ケンケンだ!!ケンケンだ!!」と騒ぎだして改札に猛ダッシュ。

のろのろ付いて行くと後ろから佐藤さん似の方が来た、と思ったらファンの方に捕まり握手したりお話が始まってしまったらしい。

正面から見ると正真正銘の佐藤健さんでした(笑)

ケンケンとあんま身長とか変わらないはずなのに、凄い小柄に見えました。
それにあんまり一般の人とオーラが変わらなくて( ̄∀ ̄;)

そしてそうこうしている内にケンケンはマネージャーの方と急いで東口に消えてしまい。

佐藤さんが慌てて追いかけてました、そのオロオロ具合がすんげぇ可愛かったのでした(笑)

イベントでもなんか佐藤さんは雰囲気が晃二さんに似ている感じで、マイクの持ち方とかめっちゃ可愛かった!!

☆………‥‥‥

そうそう、無事ユリシスの特別先行上映(トークショー付き)のチケットGET★

うちもよくやるなぁと自分に感心しました、どんだけユリシス観る気なんだか。

工さんが好きだから仕方ないんです、はい。

夏休みが終わってもまだ楽しみがあるっていうのは最高ですね!!(≧∀≦)ノ

☆……‥‥

今日は隊長と一緒に日本工学院のコンサート・イベント科に体験入学してきました。

アレですね、なんかめっちゃ楽な感じで出来て良かったっ。

そして…、日本工学院と加藤和樹は縁があるに違いない。

1日体験コースでやってたんですが、午後!!
とある先生らしき人が来てですね、一緒に喋ってたんです。

そしたらこの前の工学院でのライブで貼ってあったポスターをもう一人の先生が持ってきたんですよ、そしたらそれに和樹さんの直筆メッセージ&サインが入ってました。

因みに内容は
『日本工学院ミュージックカレッジ様
今日はありがとうございました!!』

そのちょっと下手な(失礼)字にキュンと来ました(またかよ)

それを見た私がギャーと悲鳴をあげて喜ぶ訳ですよ、そしたら先生らしき方がですね。

なんと和樹さんのライブなどの担当方だとかで、和樹さんの話を色々うかがっちゃいましたーっ(* ̄∀ ̄)ノ

実は工学院ライブ終了後に一緒にボーリングしてたらしいんですよ、だから和樹さんの腕前を訊いてみたらば。
あんまり上手くないそうです、でもパワーだけはあるって(笑)

可愛い!!そんな所を想像したら可愛すぎる!!

そうそう、和樹さんの印象とか訊いたら「なんか天然なお兄さん」そして「優しい子」だそうです。
そのまんまですね、素晴らしいですよ和樹さん。

因みに和樹さんのツアーなどの話もチラッと聞いたんですけど、チケットがもうFCだけでいっぱいいっぱいで一般にも回るのか分かんないくらいですって。

すげぇな、流石和樹さんだ。

えーと、ポスターの写メなんですけど一応貼ってなくて先生が持ってきたやつだからブログとかで載せて良いのか迷ったんで載せなかったんです。

でも、やっぱ見たいですかね。

写メ撮って良いって言ってたから大丈夫なのかなぁ。

うぅん、じゃあ見たい人が多そうだったら後日載せる事にします。うん。

そんな感じで今日もテンション高くて楽しく過ごした華月でしたっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/82-83ffd004

 | BLOG TOP | 


