プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ギンギンだぜ!


えーと、物凄い眠いのに内心かなりテンションが高い華月です。

こんばんわ、もう何から話したら良いか忘れるくらいふわふわしてます(謎)

☆………‥‥

月曜から3日連続バイト、月と火は夕勤だからそんなに辛くはないんです。

今週は月曜と水曜のバイトを友達の為に変えてあげたんですが、他の友達が風邪を引いてしまった為に急遽水曜にも入る事になりまして…。

それだけなら良かったんですけど、明日(今日)のバイトは朝の6時からなんですよね。

モノレールの始発でギリギリ間に合う感じ?

もうあんまり寝る時間がない気がしますね、あぁプリプリDが見たいな(今日じゃない)

そこまでいったらオールしちゃえよって話ですよね。

☆………‥‥

昨日も思ったけど、ラジかるッで工さんが灰色のカラコンいれてる様に見えたんですよ。

でもアップで映るとちゃんと黒色。

髪を切ったせいもあるかも知れないですけど、ちょっと艶っぽさって言うか美しさ?言葉で表せないような何かが増しましたよね、工さん。

なんか、…素敵。
惚れ直したかも(笑)

ってか今日工さんの服がパッと見メイド服に見えたんですけど!!(笑)

え、絶対同じ事思った人いるでしょ?( ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥

やっちまったよ、あーあ。
分かっていたのにぃ。

携帯が新しくなった為に少しならPCサイトも見れるようになったんですよ、だから昨日和樹さんの公式サイトを携帯のGoogleで検索したらば、公式サイトの他に「加藤和樹夢ランキング」なるものを見付けまして。

ナマモノは絶対ハマる、そんなミュキャスの夢なんて絶対ムリだぁあって分かってたのにね。

公式サイト確認後、夢の世界への扉を開いちゃいました。

案の定ハマりました、ナマならCPでも大丈夫な気がしてならないです。
あかんあかん。

でも夢よりCPのが多いらしく、やはり予想通り読みたい夢が少なくて、…自分で書いてしまったり。

あーっ、こうなりそうだから見ない様にしてたのにぃ!!

暫くは内心テンション高いでしょうね。うぐ…。

☆…………‥‥‥

昨日ですね、和樹さんのツアーのFC先行の抽選結果がメールで来る日だったんですよ。

んで夜来るって言うから期待しないで待ってた(バイトしながら)んですよ、そんでバイトから帰った10時くらいに確認しても来てなくてすんげぇ落ち込んでたんですよ。

でもPCのアドか携帯のアドかどっちで登録したか忘れてて、PCも開いて確認してみたらこんな時に限って0件。

もうその落ち込み様ったらないですよ。

そんで暫くそんな状態でいたらば、11時半頃に知らんアドから一件。

『「加藤和樹」当選のご案内』

当たった喜びよりも先に、その件名に多少のエロさ(?)を感じる私(笑)

そして大喜び、寝ようとしてたのにテンションMAXで麻優奈さんや先輩に電話を掛けるという迷惑行為をしてました。

因みにRさん(先輩)とは一時間以上ツアーとは関係のない話で盛り上がってました(笑)

そんな感じで和樹さんのライブに行けるよやったぁあああ!!!!!!!!!

あ、そうそう。
11月19日のうちの誕生日の前日の仙台も当たりました、行ってくるですよvV

これもWクローバー効果なのか!!?(≧∀≦)

☆…………‥‥‥

あ、なんかみあサマからコメントが…?

でもチラッとしか見れてないから次のでコメントするよソムソム。

え、って言うか管理人だけど見方が分からないからちょっと待っててね(笑)

☆…………‥‥

今日はマキロンがナイ~♪

いつの間にかうちのコンビニにマキロンと包帯が設置されてました。

あ、今日はコンビニにつのだ★ひろさんでしたっけ?
あの人を含めファミリーで来てました。

嵐の様に去って行った後に一緒にレジにいたN沢さん(男)がツボに入った様子で笑っていました(笑)

散々「もう帰りたい~」と駄々をこねていた(爆)のに、今日バイト入っていて良かったとかほざいてました。

なんて可愛い人なんだ(笑)

さぁもう寝るか、因みにミュキャスの夢は多分公開することなく自己満で終わる気なんでご安心を。

…もう駄目かもしれない(口癖)、お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/84-9417590d

 | BLOG TOP | 


