プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


夢物語。


昨日眠くてブログ書き忘れてました。

や、書かなきゃという意識はあったんですが。
ちょっとDREAMを書き始めたら止まらなくて(笑)

あぁ、工さんの話を書くのが楽しくて仕方なくなってきた。

ヤバいぜ★

☆………‥‥

夕方の5時からの4時間よりも、朝6時からの4時間の方が遥かに疲れる。

仕事内容と言うかお客さんの量的にはそんなに大変じゃない感じなんですけど、朝はパンやら弁当やらが沢山来て時間とお客さんとの戦いで。

慣れないことしてるから、とても疲れましたよ。
眠いしね。

しかもうち一昨日からトレーニングのプレートが外れた為に、もう多少の事じゃお客さんに見逃して貰えない気がする。

でもやっと微妙なバイトラッシュが終わったんで、少しはゆっくり出来るかな。

☆…………‥‥

そして今日明日は部活、そろそろ合宿の準備をしなくちゃなぁ。

学校に行く時に売店寄ったんですが、そこにいたおじさんと店員さんのやりとりを見ててちょっと面白かったんですよ。

「眠い眠いっ」とか言いながらひ弱そうな元気ハツラツなおじさんが来ましてですね、「何とかが無い何とかが(何とかの部分は何だったか忘れた)」って言ってたんですよ。

そしたら店員のおばさんが「それはアチラにもございます、お客様」って言ったんですよ。

それに対しておじさんが「お客様って言われる程の人じゃないよ」と笑って言ったんですけど。

店員さんの立場的に「だからどうした」とは口が裂けても言えない訳で、どうするんだろうか見守ってたら店員さんは笑って誤魔化してました。

そりゃね、店員さん忙しいし。
構ってらんないよね、元気ハツラツなおじさんには。キリがないって話さ。

うちが店員さんだったら同じ反応してると思うし。

更におじさんは「あのいつもの元気な子は?」とか話し出して。

どのタイミングでうちがお会計してもらえば良いのか迷いました。

やっぱ何処に行ってもおじさんは反応に困ることを良く言うんだなぁと思いました。

☆………‥‥

そうそう、そんで昨日バイトが終わってそのままメイトで相葉さんと工さん&塁斗さんのCDをGET★

家に帰ってジャケットを見て何故か爆笑。
カッコ可愛いとも叫んだケド。

なんか、やたら化粧濃くなかったですか?

しかも工さんは忍足の髪をウィッグじゃなくて地毛でやってる?

裏はテニスのOVAで絵コンテやってる人かなぁ、見たことない気がするんですけど。

それとも選抜の時の絵かな?

うち的には和樹さんや城たんの時に跡部とか書いてた人が良かったなぁと。

や、別に今回の絵が下手とは思ってないですよ。
これはこれで可愛いと思うし。

ただのうちの我が儘ですね。うん。

実はまだ相葉さんの曲を聴いてないっていう、工さん達のをずっとリピートしてました(笑)

あ、そだ。
工さん&塁斗さんのメッセージ聞きましたか?

あれ、工さんが塁斗さんに自分の事どう思ってるか訊くときあったじゃないですか。

塁斗さんがカッコイイと背が高いのが羨ましいって言ったら、工さんが笑った後に「塁斗ぉ…」ってちょっと泣きそうな声で言うじゃないですかぁっ。

アレにツボって何十回もそこだけ巻き戻して聴いてました、可愛すぎる!!!!!!!

駄目だぁ、もう二人とも可愛いナっ。

塁斗さんも歌が上手くなったし歌声可愛いし、ホントに同い年なんか。

凄いなぁ、憧れますね。

さぁ、早く帰って相葉さんの聴かなきゃっ(*`∀´)ノ

☆………‥‥

今日来るときに電車賃とご飯代で貰ったお金を見事に玄関に忘れてきました。

なんとか往復分のギリギリ持っていたので大丈夫だったんですが、朝ごはんのパンしか買えなかったです。

昨日に引き続き昼抜きか…、お腹減りました。

一回帰るともう外出たくないしね。

あ~、お腹減ったよぅ( ̄△ ̄)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/85-a86c1708

 | BLOG TOP | 


