プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


何もない空間には何かある。

20060801015731

地球がまぁるいなら、何処に行ってもきっと繋がってるよね。

日本はそう、世界から見たら小さいんだ。

でも私が生きるには十分すぎる広さ。

日本全体から見れば、東京なんてとても小さい。
世界から見たら、東京はどれ程小さいの?

その中に居るのに、狭いのに広く感じる。
誰にだって逢えるのに、誰にも逢えない。

何処に行こう、何処へでも行ける。

☆………‥‥

えー、どうもこんばんは。華月です(テンション低っ)

眠い、眠いんですって。

昨日はリアルタイムでDESTINY見てました、あぁ色々加筆してあるからアウルの死ぬシーンはステラを思い出すかなってちょっと期待してたのに…。

しかもハイネの死に方ちょっとおかしくなってませんでした?

うちの気のせいかなぁ…( ̄△ ̄)

何だかガンダムは久し振りに見ました、やっぱりうちはファントムペイン大好きみたいです。
そしてイザークは今回はエンディングでしか見なかったけど、大好きです。

キラも好きなんです。

…もうみんな好きだよ畜生っ。

☆………‥‥

最近益々工さん大好き病が悪化して来ました、どうしたら治ります?(知るか!!

遂にユリシスのストラップが、青い石1つ取れちゃった…p(´⌒`q)

☆………‥‥

プリプリD、前回から時間変わってるの知らなかったんですよ。

10分しか録れてなくて大ショック。

でも直ぐにラジかるッが始まってご機嫌になる単純なうち(ビデオだから…)

☆………‥‥

右足の親指を左足の踵にぶつけて爪が捲れた(?)、痛い痛い…。
痛いの嫌いp(´⌒`q)

☆…………‥‥

和樹さんの写真が届いた、待ちきれなくて登校中にモノレールの中で開封。

カッコ可愛いお人だ、うん。

☆…………‥‥

そうそうモノレールと言えば、ライダーのOPの映像にモノレールが写ってるけど。

多分アレはやっぱり、多摩都市モノレールだと思う。
しかも立川北から立飛辺りかと思われる(多分)

今日も乗りながらどの辺か探してみた、また撮影したら良いのに。

☆…………‥‥

そうだ、フィルムメモワールが届きました。

ホントにちょこっと工さんが出てるだけと言っていたDVDです。

先日暇な時間があったので、工さんが出演してないのも含め3つ全て見たんですが。

うちは(工さんが出てるとか関係無く)「鳥は鳴いているか?」が好きですね。

まぁ先が読めるっちゃ読めるけど、作り方が良かったかな。

でも全体的に見れば一番ドラマとして上手いのは「Ice Milk」かも、うぅん。
うん、やっぱ内容的にはこれが上手いかな。

そうそう、ちょこっと出てる工さんのシーン。
セリフは無かったですケド、ウェイター姿で親指立ててグッてポーズがちょっとツボにハマりました。

その後もちょこちょこ出てきて、凄い満面の笑みで立ってるのが…可愛かった。

うん、Niceウェイター。
ビバ★ウェイター。

和樹さんも似合ってたけど、工さんもあのエプロン似合うわ。

あー…、ああいう格好は反則だね。
すんごい好きだわ。

☆…………‥‥

ふぅ。

別に機嫌が悪かったり、落ち込んでる訳じゃなく。

眠い。

ただそれだけ、なんせ昨夜は4時まで起きてたから。

しかも学校から帰ってきてずっと聖剣やってたし、チョコボかわいっ。

もう寝ます、お休みなさい( ̄∨ ̄)

☆…………‥‥‥

【コメントレス】

>>みあサマ

遅くなってメンゴマン、やっと見れました(笑)
アレね、ちょっとメンドクサイ事が判明しましたヨ( ̄∀ ̄)

やっぱ普通が一番すかねぇ、ソムソム。

今はBASARA2があるからもう暇じゃ無いのかな?

まぁまぁ、暇になったら毎日でもコメントしちゃって下さいなっo(`▽´)o

それではっ、コメント有り難う御座いました!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/87-51a7fd78

 | BLOG TOP | 


