プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


足がね。

20060802024820

痛い痛い、成長してる~。
左だけ…(ナンだよ)

今日寒い、夜寒い。

日々虫と格闘してる華月です、こんばばん。

華月錬で携帯からGoogleで検索したらば、このサイト「マイナスイオン+」しか引っ掛からなくて爆笑でした。

因みに麻優奈で検索したらば、何故かこのブログに引っ掛りましたヌーン( ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥

今日はバイトでした、いつもと同じく4時間働いた気がしたケド実は6時間働いてました。

あれ?

そうそう、今日は3時からだったから。
だから疲れがいつもの倍だったのね。

そいえばこの前トレーニングのプレートが外れたから、今度からはロスであげられた賞味期限の切れた商品が貰える様になりました。

なので休憩の30分間で早速パンを頂いてました(笑)

だってお腹空いてて…。

その他にお好み焼きとか、有難いね。

☆……………‥‥‥

和樹さん情報。

バイト先ではうちが和樹さんや工さんの追っかけと認識されてるらしいです(爆)

毎回言ってるおかげか、店に置いてあるパンフに和樹さんが載っていたと店長とマネージャーが教えてくれました(優しいネ)

其処に書かれてたのが写メ。

一般の前にぴあで先行があるらしいです。

[一階席立ち見のみの販売]

受け付け日時
8月22日(火)AM10:00~PM11:30まで。

*予定枚数終了次第締切。
特別電話:0570-02-9930

以上です。

工さんの誕生日って辺りにキュンと来ました(笑)

☆…………‥‥‥

眠い、でも疲れて眠過ぎて眠れない。

明日もバイト、合宿から帰って来た後の一週間は殆んどバイト。

バイトが7日続く日も有ったり、うぅ…頑張らねば。

お金の為、幸せの為に(笑)

ファイトだ、マグナムマグナムっ<(`▽´)>

そいじゃ、お休みなさぁい~p(´⌒`q)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/88-e13183a5

 | BLOG TOP | 


