プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ゆらゆらの瞳。

20060803084813

バイトが二日連続でもかなり疲れてるのに、7日連続は大丈夫なのか!?な華月です。錬です。

今日貰ったロスの中にシュークリームが入ってました、散々シューが食べたいと言ってた効果かな…?

兎に角、なんだか皆さんうちの好みが分かってるみたい。

今日の休憩には(自分で買った)チョコバナナクレープ食べました、美味かったです( ̄∀ ̄*)

因みに写メは夕飯(カレーうどん)の後にシュークリームを食べ、更にその後の食後のおやつ。

☆……………‥‥‥

うちのワンコ様、今日は何か寝言が酷くてやたら可愛いです(笑)

だって急に「くぅん~~ぅうん」って鳴くんですよ、そんで暫く静かにしてまた「あぅうん…」て鳴くんです。

激カワっ!!!!( ̄□ ̄)

☆……………‥‥‥

あー、ケンヌの声が好きだと思う今日この頃。

や、相葉さんは元々好きだから良いんですよ。
でもケンヌも好きな方だと思ってたけど、やっぱ好きだ!!

でもネイビーズは今活動を休止してるんでしたっけ?

機会があれば何時かライブ行きたいと思ってたんだけどなぁp(´⌒`q)

☆…………‥‥

明日からお母様が二泊三日で旅行に行ってくるそうです、あぁご飯作ったり洗濯したりすんのメンドイなぁとか思ったり。

明後日は早起きしてワンコ様の散歩しなきゃですね。

ちなみに明日と明後日はまた工学院に体験に行ってきます★

☆…………‥‥‥

そんでね、また書きながら寝てましたさ。
日付変わっちゃったよ(笑)

今日からテニミュ始まりますね!!

早く観たい~!!!!!!!(≧∀≦)ノ

それじゃ工学院に行ってきます★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/89-b2d52b44

 | BLOG TOP | 


