プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ハヒフへ。

20060804013630
ホクロ。

ゴージャスホクロ
輝け!ホクロ
夢見るホクロ

…………ソレ、どんなホクロだよ!!!!?Σ( ̄□ ̄;)

触れると怪我しちゃうぜ?

だからどんな…。

映画館で動物のシーンで泣きそうになる跡部、なんか…( ̄∀ ̄)

チャームポイントは泣きボクロ、これね。
LP仕様のジャケットって事スッカリ忘れてて、買う時に余りの大きさに吃驚しました(笑)

そして諏訪部さんの壊れっぷりと異常なテンションの高さに爆笑でした、ちょっと長太郎もキャラおかしかったよ(笑)

後は強制参加チームのテンションの低さも素敵です( ̄∨ ̄)

☆……………‥‥‥

写メはUFOです。嘘です。

暇だったから蛍光灯撮ってみたらば自動でフラッシュがたかれて、しかも奇妙に写ってる。

何これ、気味悪いなぁ…(ナンだよ)

☆……………‥‥‥

今日は生まれて初めてアテレコを経験しました!!!!!(≧∀≦)

やっっっばい、楽しい!!

でも同時に楽しいとか好きだけじゃ勤まらない職業だということもよく分かりました。

今回説明してくれた先生は面白い方でした、劇団四季で活躍してた方かな?

出来るならばこうゆう道を歩まない方が良いんだと、本当に覚悟があるなら頑張ってみると良いとか色々話してくれました。

そうそう、因みに魔女の宅急便のアテレコに挑戦したんですが。

うちと隊長がキキ、みあさんがお母さん、紅芦さん(Mさん)がドーラ(?)おばあさんの役です。

そしてジジとお父さんが他の男の子達の計6人でやりました。

もうめっちゃ面白くて、何が面白いってジジがダンディーでダンディーで(笑)

お父さんの声やった人もお父さんには似てなくてもジブリっぽい声で(≧∀≦)

でも物凄い緊張しました、映像よりも台本見てやったからキャラの口と言葉が全然あってなくて笑えたし。

そう、アテレコが終わった後に観たんですよそのシーンを。

みあさんは可愛らしいお母さんで、紅芦さんは若々しいおばあさんでした。
そんで後半のキキをやった隊長は、なんかこ憎たらしいキキでうちは割りと好きです(笑)

自分声はやっぱ思ってたより高かったですねぇ、絶対合わねぇとか思ってたキキもそこまで変な声には聞こえなかったっていう。

不思議不思議。

そして慣れないことした疲れと久し振りの暑さによりダウン。

帰る頃に来た気持ち悪さにクラクラしてました。
犬の散歩行かなきゃと思ってたのに、家帰って倒れたら起き上がれなくなりましたよ(笑)

今は冷えピタ貼って寝てます、犬の散歩は兄さんに頼んじゃいました。

明日(?)の朝は早めに起きてうちが行かなきゃいけないん、起きれるかなぁ…。

お休みなさぁいp(´⌒`q)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/90-849455a5

 | BLOG TOP | 


