プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ゴクゴクしとけ。

20060806030323
じゃないと暑さで倒れるぜぃ( ̄ー ̄)Ъ

どーもこんばんは、水分取りすぎてお腹がたぽたぽな華月です。

何から書こう…。

☆…………‥‥

昨日(一昨日?)は工学院に行きました★

マンガ・アニメーション科に行ったんですが、これは割りと友達の付き添い的な感じでして。

興味もあったから行ってみたんです、…ひたすら絵を描いてました。

正確にはうちは白紙ですけど周りはみんなずっと描いてました。
だってうち最近絵なんか描いてないもんで、中々描けなかったんです。

ずっと資料として置いてあった雑誌や漫画読んでました(ヲイ

見られてると描けないんですよ、何か苦手。

午前コースにしたんで、午後には解散。

家に帰って暫く寝てからちゃんとわんこサマの散歩に行きました。

☆…………‥‥‥

工さんの情報、テニミュ初日でチラシ配るなんて酷いよ。

そんで次の日にHPで発表なのね、チケットGET出来るハズ無いじゃんか(Τ△Τ)

素直に泣きました、ホントに泣きました(笑)

かなり落ち込んでたけど、その後麻優奈と約二時間くらいの長電話してたら段々テンションが戻ってきました。

立ち直り早いんで。

八割くらいがどうでも良い感じの会話で記憶が無いっていう(笑)

☆……………‥‥‥‥

今日(?)は11時くらいに起きて、髪をやりつつ洗濯物洗って。

皿洗って、干してた布団しまって、洗濯物干して、部屋掃除して。

また髪やって、それから美容院行きました。

ちなみにうち寝癖直すの時間掛かるんですよね、例え美容院に行く時でも寝癖くらい治さなきゃ。

そして前髪を長めに切ってと言ったハズなのに、何この短さ…(ナンだよ

段々長くなるように切って貰ったのは良いんだけど、良いんだけど…!!

真ん中、眉より上じゃんかぁ!!!!!!!(Ω□Ω)

明日1日で髪が伸びることを祈ります。

明後日からは合宿じゃないのっ、早く伸びて伸びてっ。

後ろはバッサリすいて貰ったので軽いです、毛先揃えて貰ったし。

でも寝るとチクチクするぅ、うーあー。

多分見掛けは前髪以外は変わらないですね、この微妙な変化は割りと自分から言わないと気付かない人多いんですよ。

なんか切ないけど楽しいよ(笑)

☆…………‥‥‥

マイプラ別館出来ましたね、此方はご意見にあった携帯版です。

なのでうちも更新手伝えるかな、フォレストだしね。

メルマガなども前向きに検討中。

これはうちもあると助かりますね、麻優奈さんのが全然情報早いんで。

そんな感じで、今日もお疲れ様です。

☆…………‥‥‥

懐かしいアイス、メロンボール。

これ好き。

美味しいですよ、食べたこと無い人がいたら是非。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/91-3beb2b12

 | BLOG TOP | 


