プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


Nightラジオ。

20060806233953

こんばんは、寒いとか言いつつ扇風機の前から離れない華月です。

夜風が涼しいですねー、……うちの家が木に囲まれてるうえ何気に山の上だからですか?

☆……………‥‥

『BUG A MAP』って、うちにとっていつも微妙な時間なんですよ。

食事中だったりするから、一旦食べるのを止めてベランダ付近に行くか早食いをしなきゃならんのです。

そして今日は焼き肉、早食いしました。

暑かったから、窓際にいると心地よい風が入ってきて眠くなりますね。

丁度月とか良く見えちゃうから、何だか毎週日曜のこの時間だけは違う世界(?)にいる感じで。

新たな楽しみ方を発見した夜でしたぁー。

☆……………‥‥‥

足が痛い、痛いー…。

足の甲?
なんかヒールの高いサンダル履いてたらピキッて感じで、急に痛くなりまして。

一昨日からなんですけど治らない…、そして今日は悪化した気がする。

湿布貼ってみたけど変わらない。

ズキズキ痛いってば…!!

☆…………‥‥‥

明日からギター部の合宿だぁい、ヒャッホイo(`▽´)o

楽しみー!!!!!

虫は最悪だけど、それを抜かせば花火やら猪見に行ったりご飯作ったりお菓子パーティーしたりギター弾いたりで楽しい事いっぱい!!
いっぱいあるのですよ!!(≧∀≦)ノ

ただ紅芦さんが行けないのは寂しー…。

今回はみあさんのお母さんがお手伝いに来るそうだし、中々賑やかになりそうだね。

今年は風呂場で裸で喧嘩なんてしないように頑張ります(笑)

出来るならばみんなか一人で入りたい…。

☆……………‥‥‥

んー、準備オッケィ★

トランプ持ったしジェンガ持ったし(重い)、MDもいっぱい持ったし、工さんや和樹さんの写真もいっぱい持ったし(笑)

もう忘れ物無いかな、よーし。

明日から二泊三日、もしかした体力続かなくてブログ書けないかもです( ̄∀ ̄;)

☆…………‥‥‥‥

携帯版マイプラはテニミュオンリーにしたんですねぇ。
知らぬ間にランキングに入ってて、既に上位の方にいたりするから吃驚した(笑)

ヘタな事書けなくなっちゃいましたね( ̄∨ ̄)

でもブログはPCでも携帯でも同じなんで、テニミュオンリーな内容では無いですね。

声優さんネタやらも混じる訳です。

因みにこんなうちのブログを初めて読んじゃった方は、このブログの一番最初3/11の『私=おやつ』を読めばうちがどんな奴か良く分かるかと(笑)

軽い(?)自己紹介が載ってますんで。

そんな感じで。

☆…………‥‥‥

今日もお昼寝してたら珍しく夢を見ました、とっても不思議な感じで。
不思議過ぎてもう内容を忘れました。

確か工さんは名前だけ出てた気がする(ナンだよ

さて寝ますか、軽井沢は涼しいかなぁ( ̄∀ ̄)

じゃ、お休みなさいっ(`∇´ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/92-2a43578a

 | BLOG TOP | 


