プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


どれいく。


さっきは書き忘れたっていうか、落ち込むから意図的に記憶を封印してたに近い(笑)

今日の仮面ライダー、内容も(色んな意味で)衝撃的だったけど…予告が一番衝撃的だと思う。

何っ大介が死んじゃったて!!!!!(Τ□Τ)

大介大好きなのにぃ、ゴンもやっと記憶取り戻したのにっ。

和樹さん死んじゃ嫌ぁ~(違)

ゴンに逢う前に死んじゃうとか、それどんだけ悲しいのよ!!

「本物の大介は数日前に死亡を確認した」って、そんなぁ~(Ω△Ω)

まだ予告だから真相がどうかは分からないけど、仮面ライダーなら絶対やるよ。
余裕で死んじゃいそうだよ。

確かに今思えば、ゴンのシナリオも一段落して過去やら何も背負ってない味方ちっくな大介が一番死にそうなキャラだと思うケド。
けどさ…!!

死ぬ為に戻るくらいなら、風になって他の街で達者に暮らして欲しかったさー…。

大介が死ぬっていうか、和樹さんが死んじゃう風に感じちゃってうちは今からでも涙が出るってば。

好きなキャラが死んじゃうのは今のところガンダム以外無いかと思ってたのに。

予告の水に浮いた(?)和樹さんも麗しかったけどっ、て何人かの友達にメールしたり(何て迷惑!!)

…まぁ、まだ予告なんですけど。

来週見たいような見たくないような…。

死ぬのは嫌ぁ~。

来週は午後からバイトなのに、ホントに死んじゃってたらきっと笑顔が無さそう(笑)

和樹さんがやってるって事もあるけど、ライダーの中では一番大介が好きなキャラだったのになぁ。

アホで可愛いって言うか、天道さんやゴンを含めた会話が大好きですよ。

今回は女メイクをした和樹さんに爆笑でした、似合うような似合わないような( ̄∀ ̄*)

ミュ系の人はみんなその道を通らなきゃいけないんですかね(笑)

って言うか、今日一緒にライダー見てたお母さんが騒ぐうちに対して「別に(大介)死んじゃっても和樹さんはまだ(ワームな大介で)出るんでしょ?」って。

確かに和樹さんはまだ出るけど、けどっ。

うちは白い大介が好きなんだー!!!!!!!

あのニヤリとした笑みもウケるけどさ。

あ~、早く見たい。
でも日曜来ないで欲しいような…。

ぐすぐす(ノ△T)

考えるだけで落ち込む~p(´⌒`q)

コメント

どれいくどれいく!
かずきーさんかずきーさん!
…昨日、土曜日だと思ってたみあデスこんにちは。
熱くてだるいです。
みあデス。
来週こそぼうけんじゃーとカブトを見ようと思っている
みあデス。
暑さのせいで頭がおかしくなってる
みあデス。
合宿終わったらとてもつまらない毎日だなと思っている
みあデス。

…もうだめなようだ。
たすけてーれんれんーーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/93-c156fe2c

 | BLOG TOP | 


