プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


白いベルト。

20060816020337

雨上がりの植物って、シャキシャキしてるよね。

や、生き生きしてるって事。
決して美味そうという意味で言った訳じゃないですよ。

元気です、生きてます、華月です。

☆…………‥‥‥

シュー♪シュー♪
シューティングスタぁ~♪

懐かしいな、この歌(?)

…誰も分かんねぇよこのネタ!!(Τ∀Τ)

マオ~。

☆……………‥‥‥

だぃーーーーーぶ、ブログ書いてませんね。

あは…(by工さん)

もう、マジハマるでしょ麻優奈さん(* ̄∀ ̄)ノ

皆さんもベスアクの工さん&塁斗さんのDoYourBestを良く聴いてみて下さいね。

工さんが「あは」って言って(歌って?)ますから(笑)

買ったその日に何回もリピートして爆笑してたさっ。

なんなんだ、工さんっ。
…可愛過ぎる!!

カッコイイのにっ、なんてお茶目なんだぁあ!!

………あ、話題がそれちゃったよ。

何かですね、合宿の日から書き途中のブログが溜まってて。
ちょっとずつUPしようとしたけど、どんどんどんどん日々溜まっていく訳です。

なんで、もう普通に書いてって溜まった分を一気に更新すりゃ良いんだという事に漸く気付いた(笑)

また毎日書いてく気なんでよろしくです~( ̄∨ ̄)

☆……………‥‥

工さん、誕生日記念が……お香?

…っ、工さんってホント何者なんだぁああ!!( ̄□ ̄;)

ホントに面白いお人だ、流石だよ。
真面目にお香か。

ぶっちゃけ要らんな、そう思ってた筈なのに。
気付けばTAKUMIXからメールのお返事。

勿論4セット頼みました、そして斎藤家蔵出しアンティーク銀皿が欲しいさ。
フッ、お香なんて風情があって素敵だな…なんて思い出す始末。

和服も洋服も良く似合いますね、工さん。
素敵だ…。

うちも着物着ようかな(笑)

それより早くサイン入りの扇子買わなきゃだと思う、タイミングが中々ないな。

☆…………‥‥‥

今月、バイト多いよぉー!!!!!!

うち毎月2万ちょいくらい何ですよ、週2でやってるから。

でも今月の給料計算してみたら、6万ちょい…。

…ナンだよ。

をいをい、オカシクね?
もう夏休みなのに休みが無いっていうね。

どんだけ入れてんだよくっそー。

部活中に寝ちまうよ。

今日もバイト有ったんですけど、なんかね。

自分のアホさにいい加減飽き飽きしてきたさ。
何度失敗したら分かんだよって話で、自分のボケに涙出そう(笑)

お客様がまた優しいから、余計落ち込んでました。

でも元気、空元気。
そしてミスる、そして落ち込む。

繰り返して工さんの事を思い出して元気を出す、を繰り返してました(笑)

でも正直、トレーニングのプレート外れたのにまだコレじゃ。

どうしようも無くて、…うぅ。

でもやっぱうちは自分のミスで爆笑しそうになるんですよ、だってお客さんは真顔だから余計面白くって。

お釣り返す時に「~円のお返しになります」って言う筈が、時間気にしながらやってたら「~分のお返しに……」って時間は返せねぇよ!!っていうミス(笑)

後はレジ閉めしながらレジやってたから、何千円単位のお金を返すのに「五千、六千…」って言う筈が「一枚、二枚…」って数えちゃった時とか。

令製パスタを普通のパスタと間違えて「温めますか?」って訊いたりとか。

兎に角アホな事ばっかやってる店員です、皆さんもアホな店員には冷たく当たらないようにしてあげて下さいね。

案外自分の中で笑った後に凹んでますから(笑)

☆…………‥‥

うわぁ、毎回思うケド。
うちのブログって、無駄に長っ。

まぁ良いか。

それでは、お休みなさぁい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/94-75fb4fe9

 | BLOG TOP | 


