プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ぼたもち。

20060817004817

立ちっぱなしで腰が痛い華月です。

あは(工ボイス)

帰省ラッシュや受験やら引っ越しやらで人手が足りなすぎるうちのコンビニ、そのせいでうちが連続でガンガン入っちゃって。

それだけでも大変なのに、人手が足りないから何時もなら二人でやってるのに一人でやらなければならなくて。更に大変。

店長もガタイが良い癖に病弱で使えないし。

一人でやってると仕事が多すぎて時間に間に合わなかったりするんですよ、でも仕事を途中で止めて帰ると次の人がもっと大変になってしまうからそれは出来ないんで。

でも時間を延長し過ぎると怒られるから出来るだけ早めに終わらせなきゃいけないし。

ホント疲れた、一人は辛いよ~。

人手不足過ぎるうちのコンビニ、今ならほぼ100%の確率で採用されます。

誰か助けてー(笑)

☆…………‥‥

今日はでっかい虹を見ました、残念ながら電車の中だったんで写メは撮れなかったんですが。

撮るとミッキーが「ヤッタァ」と言いますからね(笑)

虹綺麗だったなぁ、生で見たの久し振り。

感動してました。

虹の麓って何処にあるんだろう。

ふわぁってなってて、ホント綺麗としか言えなかったです。

そうそう、今日は狐の嫁入りでしたね。

うちはお天気雨ってなんか好きなんですよ、いつかお天気雨の日に稲荷大社に行きたいなんて思ってたり(安易)

☆…………‥‥

ちゃんなかの女装がツボにハマってます。

あー、なんて美人。

黒姫の衣装の方が好きだわ。

プリプリDの写真集をお母さんに見せてたら、工さんやらケンケンやらちゃんなかやらどんな人を見ても「最近の男は何でこんな女みたいな顔してんの?オカマみたいで嫌い」とか言われてマジ切れしました(笑)

女装の写真は別ですよ、うん。

みんな普段はカッコイイのに!!

……あー…、工さんに逢いたい。

逢いたい、逢いたいんだよぉ!!(Τ□Τ)

ちょっと疲れだしだ夏休みに、少しの現実逃避プリーズ。

癒しだよ、オアシス。

☆……………‥‥

またDREAMにハマってます。

氷帝が今アツいね。

原作とかどうなってるか分かんないけど、DREAMは大好きだ。

また小説も書き始めました、意欲が沸々と(笑)

絵も久し振りに描いてみたり、もう全然描けなくなってしまったようー。

上手くなりたいようー。

そいえば、STRANGEの皆さんは元気なんだろうか。

また逢いたいなぁ。

それでは、お休みなさぁいp(´⌒`q)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/95-569abeb0

 | BLOG TOP | 


