プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




オレンジのトンボ。

20060818010933

お腹減った、でも帰ると食べる気失せる。
そんで変な時間帯にお腹減って食べて、太る。

悪循環な華月です。

昨日マネージャーに「ロス捨て行くけど何食べたい?」と訊かれたので、「甘い物か辛い物」と注文したら。

ぼた餅が入ってました。
うち、あんこ食べれないのに…。しかもぼた餅2日連続だよ。
後は普通のお弁当(キム兄オリジナル)

そして今日は店長に「ロス捨てするけど、何か注文ある?」と訊かれたので。
また「甘い物か辛い物」と注文。

「極端だな」とツッコミが入ったけれど、あえてスルー。

そんで帰る時に華月と(ホントは本名)が書かれた袋を貰って中身チェック。

うわぁ、甘い物が犇めき合ってる…。
シュークリームセットにレアチーズケーキ2つにエクレア2つとクレープ。
そしてうちが前々から食べたかった「とろけるチーズとミートクリーム」のパスタが…!!

まぁ流石店長やね、感謝感謝。

……ってかそんなん毎日貰うから太るのよ!!Σ( ̄□ ̄;)

☆………‥‥‥

なんか日に日に手が…。

昨日はハサミの付属品を取ってみようと力一杯引っ張って取ったら、血がポタポターっと。

良く見たら左手の親指がスパッと切れてて吃驚、見るとだんだん痛くなってひぃひぃしてた。

そして今日は仕事中にFF(ファーストフード)作成しようとしたら、右手がピキって痛くて。
良く見たら薬指の付け根が切れてた。

何これー。

そして現在は、網戸掃除を終えて(趣味)一段落したら中指がピリピリ痛い事に気付き。

ただ何かの跡が着いてるだけだと思ったら、皮が剥けてたー…。

お風呂とか滲みて痛かった。

☆…………‥‥

そいえば今日お客さんに濡れた千円札を出されまして、そのまましまう訳にいかずに店長に訊いてレンジでチンしたら。

30秒ほどで異様にパリパリでクネクネなお札に成りました。

店長は「あれぇ、オカシイなぁ」って、ヲイヲイ。

っていうか、お札ってチンして良いの?

明日は朝からバイト、7時に家を出なきゃです。

頑張るぜー、おー!!o(`▽´)o

☆…………‥‥‥

工さんのD.D.Cチケ無事当選。

18日に発表と書いてあったから早く明日になれと思ってたら、今日の午後に急にメールが。

という訳で、東京制覇ー★

ってか何故か各々の回に一通しかメール送ってないのに、2回目の公演の当選メールが2通来ました。

なんで?

まぁ良いか。

早く行きたいー!!!!!!!

お休みなさぁい~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/96-56d8f4ec

 | BLOG TOP | 


